123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
さぁっ!!
5月2日はいよいよ

椿の同胎の妹
はなちゃんとの再会ですっ!!o(`□´)o


がっがんばるぞっ!!


この日は
イタグレ・ミニピン Happy☆Life の 
赤いさくらんぼ家さん と
NICO&TEN家 あずさん もご一緒です♪
TENくんは はなちゃん&椿とご親戚
NICOくんはジョンくんとご親戚なのですよー♪(*´∀`)


わっくわくドッキドキでランへ GO~!!


午前中には赤いさくらんぼ家さんとともに到着!!
時間が早かったせいか?
小型エリアは貸切状態w
もうくる?もうくるーーーっ?まだぁーっ!?
まぁ、待ちなさいw(* ̄▽ ̄)へ


アラ?
レッドくんとチェリーくんは~???


しっかり出入り口で待機w
かわいこちゃんはまだですか~~~♪
『かわいこちゃんはまだですか~♪』

い、一応・・・
『なんちゃってカワイコチャン』なら一匹おりますが・・・σ( ̄▽ ̄;)エヘー




などとやっているうちにっ!
やってきましたー!!
ここここここにちわーーーっ(; ;)
椿もドキドキでごあいさつにまざりますw(* ̄m ̄)
まだまだレッドくんのようにはいかないねぇ~(笑)


はなちゃんはオヤツが大好きな乙女っこ、螯rヲW、J、O
オヤツだいすきなのーっ♪♪♪
ランに行くとオヤツをくれる人のそばから離れないそうですwww


コチラははなちゃんと一緒に暮らしてる
お兄ちゃんのジョンくん♪
えへ♪オヤツかな~♪♪♪
舌が出てるよ~~~(*^m^)




NICO&TENくんも到着です♪♪♪
男前なNICOくんですね~♪
まずはお兄ちゃんのNICOくんと♪


ちゅー!しちゃうぞおぉぉぉ!!♪
天真爛漫なTENくん♪
TENくんは椿と同じ歳なのになんだかパピっ子みたい絵文字名を入力してください
カワイイねぇ~(*´m`)




はなちゃんパパさんになでなでしてもらったり♪
いっしょにごろごろしよ~~~♪


まま見てー!なでなでしてもらっちゃった♪♪♪


赤んぼパパさんに姉妹でだっこしてもらったり♪
姉妹なかよくダッコですよ~~~♪♪♪


もちろん!
ゴロもダッコしましたよー♪(*´m`)
ダッコしたーーーーーっっ♪♪♪
ビミョーに苦しそうですが・・・(; ̄▽ ̄)
3頭ダッコへの道は遠いなぁ~。




なかなか絡まない二人w(; ̄▽ ̄)
すれ違い???


は・・・はなちゃ・・・・・。
気になるなら誘ってみたらいいのに~♪


こんな風にwww
ないしょ話しかなぁ~???
『レックン♪レックン♪あっちで遊ぼうよぉ~~~♪♪♪』

TENちゃんはレッドくん大好きっ子w(*^m^)絵文字名を入力してください
ず~~~~っつとあとをついて遊んでました絵文字名を入力してください



ヘタレな椿がもっぱら絡むのは・・・
パパさんに遊んでもらう~♪♪♪
犬使いサマw(*^m^)


はなちゃんもモチロン♪
このへんからおいしぃにおいがするでしゅよ!アナタ!!なにかかくしてましゅねーーーっ!!!
ぴったりマークしてますねーw(*^m^)




みんなそろそろお疲れかな?
はなちゃん&ジョンくんがくつろいでいるのは・・・
ままーっ!!TENもダッコーーー!!
NICO&TENママさんのおひざですw


午後も遅く、風が吹いて気持ちいいね♪(*´ー`)
なんだかイイ雰囲気のふたり・・・・・w




最後はみんなで集合ーーー!
みんな集合~~~!!(^▽^)♪
ゴロの腕ではこれが限界でした~ニコ○コ動画
みんなゴメンナサイ(; ̄▽ ̄)エヘ




この日は姉妹の絡みはほとんどなかったけれど(笑)
また会えるもんね♪
少しずつ少しずつ離れていた時間を縮めていこうね♪♪♪
またあそんでねーーーっ♪♪♪
『よろしくおねがいしまっす!!』

みなさんのおかげですっごく楽しい1日でした♪♪♪
また遊んでくださいね~!!(*´∀`)ノ





この日もたっくさんのお土産をいただいちゃいました~(*゜∀゜)絵文字名を入力してください
おみやげいっぱ~~~い♪(^m^)


かみかみ棒も入ってた~~~!!(☆O☆)b ベリーのクグロフ&パンプキンマフィン♪おいしいよーっ♪♪♪

一家でおいしくいただきましたーっ♪♪♪



こんなにいっぱいのワンコと触れ合う機会のなかったゴロ家。
ブログを通して交流をもてたこと。
椿の姉妹であるはなちゃんに出会えたこと。

みなさんいい方ばかりでとても感謝しています(*´∀`)ノ

不慣れなことも多いですが
これからもよろしくお願いいたします!!



☆★☆ 予告 ☆★☆

次回はイケメンワン’S特集♪
次回はイケメンワン’S特集だよ~♪♪♪

お楽しみに~w(*´m`)ウフ





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)   みんなかわいかった~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)
先月のお話なんですが・・・・・。

なんとっっ!!

椿の姉妹 が見つかったんですよ~~~(ノ*>▽<)ノ絵文字名を入力してください


本日お披露目です♪(*´∀`)

じゃ~~~~~んっっ!!
はなちゃん♪
『はなちゃん』ですよ~(*´m`)絵文字名を入力してください


どうでしょう?
椿と似てませんか~?w


コチラが椿 ↓ ↓ ↓
こんにちわ~♪

2ヶ月ちょっとの間、いっしょにお母さんのお腹で過ごして
もしかしたらゴロ家に来る前まで一緒にいたかもしれない
椿の大切な姉妹・・・(*´ー`)

椿は ♂2&♀3 の5頭兄弟だけど
他の子達は今ごろどうしているのかな~。
いつか会えるといいなっ♪


そしてっ!!
いよいよ明日!!

はなちゃんに会ってきまーす♪♪♪

姉妹の再会・・・。
お互い覚えてたりしないのかな~。
覚えてないかw

でもわかんない!
なんとなーくでも何か感じるものがあるのかも!?

今からドッキドキのゴロなのでしたー(* ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  涙の再会なるかっ!?♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
先日荷物が届き、ダンボールをかたそうとしたら
ちーちゃんがお昼寝ベッドに利用してた♪
そのまま放置していたら
おチビが真似して潜り込み、ぎゅうぎゅうに・・・(;´д`)

ちーちゃんはイヤケがさしたのか箱を放棄。

一人残される椿チャンw
いっちゃった・・・。ちーちゃん、いっちゃったあぁ・・・。
『ちーちゃん・・・いっちゃったぁ・・・(:o:) 』
せっかくイチャつこうと思ったのにね~w



しかたないなぁ( ̄▽ ̄*)
ママが一緒に入ってあげる♪♪♪
まま~・・・・・。ままか・・・ままは・・・・・
『ままか・・・。ままねぇ~。』



コッチこないでえぇぇぇっっ!!!
『ままは入っちゃダメぇぇぇ!!(`□´)』


ヒッ!?  すすすすみませんっっ!!! ( (( ( ̄□ ̄;)))



椿はこのままお昼寝。
ゴロはさみしく縫い物を・・・。
せっかく遊ぼうと思ったのに(`3´)チッ

そしてダンボールは当分放置の予感。 →→→ (; ̄▽ ̄)メンドウだからじゃないヨー。






 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    ポチッと♪ あ~怖かった。( ̄▽ ̄;)  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
おやつを食べるとこの顔をする。

まだまだまだまだ!!あるとおもいますっ!!



イヤイヤ。もうないですから。(; ̄▽ ̄)ノ゛


ハイハイ。
キッチンの棚の前に走っていって
コッチ見つめるのやめましょうネ~。


ママだってしまってある場所は忘れませんから。
教えてくれなくてけっこう!(;`▽´)




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜*) その場所忘れてしまえ! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
少し前のお話し。
本日長いですw



椿がよく家具のアイアン部分やら
窓のサッシ部分やらをなめるようになっていて・・・

ふむ?
なんかエラソーだね(; ̄▽ ̄)


止めるとやめるのだけれど
しばらくするとまた
せっせとなめてるんですね~。


へんなのー。
ホントにね~。



しばらくほっといたんですが
あまりにしつこくw

もう1歳過ぎてもうすぐ2歳のオネエサン。
なんでもかんでも口にするパピーでもないわけだし・・・。

アレかしら?
山羊がミネラル摂取のために塩なめる。
みたいなものなのかしら?
などと考えてみる( ̄^ ̄)ウーン



まあ、それ以外はすこぶる元気なので
獣医さんに相談する前に
簡単に調べてみようかとネット検索( ̄o ̄)bポチッと。


するとまぁ・・・
『ミネラル不足の子によく見られます。』
的なことがかいてありました~。

・・・ほほぅ。
当たらずとも遠からず?
いや。当たってるのか?
ま・・・まぁいいやw





ゴロ家のゴハンはドライのドッグフードにサプリメントを入れる簡単なもの。
それでもドッグフードで大体の栄養バランスは整っているんじゃないのか???
まだ足りないってどういうことだ???

ゴハーン♪
ちなみにこの方
レースするわけでもコーシングするわけでも
レスキューするわけでもなく。
ごくフツーにごろごろ暮らしてます。(* ̄▽ ̄)エヘ



いろいろ調べてみても
イタグレだからということでもなさげ。
年齢差、犬種の違いはあれど
あーちゃんはこれまでそういったこともなく、
健康優良児で過ごしてきているので
なんとな~く椿もソレでいいだろうと思ってたんですけどね~。



いろいろ考えた結果。
ひとまずこれをゴハンにプラスして様子をみることに。
みねらるみねらる。
『60種類のアルプスハーブをベースにした100%天然の酵母食品。
 βグルカンやコエンザイムQ10、Lカルチニンや19種類のミネラル・
 18種類のアミノ酸・11種類のビタミン等をバランス良く含有』

・・・・・なんだそうな。



わりと強めのオレンジの香り。
見た目は・・・ヨードチンキ(; ̄ー ̄)
その辺が与えるのをためらわれるところ。


ひとまず過剰摂取もコワイので
規定の半分量からスタート♪

非常に喜んで食べました。
が、 なにをあげても非常に喜ぶ ので
違いはワカリマセン・・・(; ̄▽ ̄)



どうだどうだと反応を待ち構えるゴロたろう。

んまーーー!
ぴたっ!!と、
なめなくなった!!!


仕事に出かけている日中は様子がわからないのですが
少なくとも夜間、ワタシの見ている範囲ではなめていない!(`▽´)ヤッター!
やっぱりミネラル不足が原因だったのかしら?



今回は飼い主の勝手な判断で
『金属をなめる』行為は解決したものの・・・。
やっぱり若白髪との関係も気になるし・・・
一度病院で相談してみようかな。


だんだんフィラリアのお薬をもらいに行く時期だし。
ちょうどヨイヨーイ(*´ー`)/


さあ!
お散歩行くぞーーー!!C=C=C=(*`・ω・`)o





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜*) ぐりぐりぐりぐり! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪






| つばきのゴロ | COM(2) | TB(0) |
