123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
今日はワン’Sのおでかけのないお休み♪
近所の公園で久々にのんびりと過ごしました。


天気予報は 太陽2 のち 傘あお2
降られる前に早目に出発です♪
山(丘?)の上から。秋の公園は、色でいっぱいになりますね~。



あーちゃんはしっかり情報収集するのよ~。椿はテキトーにしかしないけど・・・( ̄▽ ̄)



それぞれのペースで楽しんでいる模様。
どんぐりあんまりなかったねー。



池のほとりで一休みですx
おじいちゃんなんか釣れた~?コチラはアジ食べてますよ~♪
対岸ではおじいちゃん達が釣りを楽しんでました。
一年中変わることのない情景です。
そんなところがなごみますね~。



落ち葉がいっぱい♪かさかさ・・・こそこそ・・・ないしょ話してるね~。
すっかり秋の景色ドングリ



落ち葉のプールにダイブする。



帰り道の街路樹もきれいに染まっていました。
黄色いじゅうたんまでもう少しかな♪
地面がすっかり黄色くなるのはもう少し先。

きっとそのころには
今度は雪を期待しているんでしょうね~az

今年は雪が見れるかな?

| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
陽が昇るともう暑い太陽2
林の中はちょっとマシ???
毛がもふもふのあーちゃんはちょっとツラくなってきたかな~(;´ー`)



一方、暑いのへっちゃら椿チャン。
あっちいくーーー!!
えいやえいやと坂道も元気に登ります。


帰りの坂道になると途端に

へーへーいいながらダッコをアピール( ̄ー ̄)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
公園の紫陽花ももうすぐ満開♪
紫陽花ピンク♪



えへーーーっ♪♪♪



うふーーーっ♪♪♪


広場の木陰で涼んで帰りました~♪(*´ー`)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
夕方からフィラリアのお薬をもらいに病院へ~x
お散歩がてら2ワンも連れて行きます。
ついでに椿のお髭も切ってもらいましょう。そうしましょう。



昼間のさわやかな笑顔とはうってかわって
すっかりテンパッターなあーちゃんニコ○コ動画

目がいっちゃってます(; ̄▽ ̄)
でぐちはアッチ。でぐちはアッチ。でぐちは・・・・・
フィラリアのお薬もらうだけのヒト。
つまりただのつきそい。



たいくつだぁーーヨーーー。
キライな爪きり&ひげカット待ちのヒト。
そしてソレをわかってない。



意気込みが逆では?(; ̄▽ ̄)


このあと迎えにきた看護士さんに大喜びでかけ寄る椿。
奥の処置室に連れて行かれる段になり
ようやく 『ヤダー♪(*`▽´)』 と拒否・・・。
戻ったら戻ったで『ヤレヤレ』と床にごろーーーん♪


その間あーちゃんは固まり続け
プルプル震えてる・・・。


経験値のちがいなのか
性格のちがいなのか。


どちらにしても椿のほうが得な気がする・・・。( ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  よっこらせ~とポチ♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
お引越しで活躍してた
あーちゃん用の大型(?)キャリー。
あーちゃんはコレがキライで普段入ろうとしない。


もう使いそうもないので
椿のベッド用にひっぱり出してみましたー♪(* ̄▽ ̄)o



教えてないけど勝手に入ってくつろぎ中~x
まあまぁでしゅねっ♪♪♪
イイコ。イイコ~、螯rヲW、J、O


なかなか良さげだけれど。
ちょっと奥に入ると・・・・・。


・・・・・ぷぷっっっ。
『つばきってば白髪しか見えないよーwww』



白髪しか見えなくなる・・・(* ̄  ̄)






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄▽ ̄;)  そっとしといてあげて~w 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| 一家でゴロ | COM(8) | TB(0) |
