123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
ゴロと椿が。
STINGサマ 『マイペンライでいいんぢゃない?』 のあつーーーいおもてなしコサチ
ムフフ♪ ←ゴロの足。
を受けているころ・・・



ゴキゲンなチェリーくん♪ 『イタグレ・ミニピン Happy☆Life』
ぱーぱ♪ぱーぱっ♪パパはドコーーー♪♪♪



ちょっとちょっとぉーーーっっ!!!
どっどうしたの!?∑(; ̄□ ̄)



まてまてぇぇぇいっ!!!
あ。パパいたねぇ~♪(* ̄▽ ̄)



パパーッ!?オレコッチ!!!
・・・・・・・・・・(* ̄▽ ̄)ハヤイナー・・・



パパったらパパったらっっ!!オレをおいていくなんてーーーっ!!!
ややお怒り気味のチェリーくんでしたーw(*^m^)



おふたりからの応援メッセージ♪
チェリーくんガンバレーーー♪
チェリーくんガンバーレーーー(・◇・)//~~~




でもやっぱりヨソミしちゃうんだな~w(* ̄▽ ̄)
前見てー前~~~(・◇・)



チェリーくんかわいいねぇ(* ̄  ̄)z





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  編集しまくり♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

