12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
赤いさくらんぼママさんにお誘いいただいて♪(*´∀`)ノ

行ってきましたっ!城南島!!
とりゃーーーーーっっ!!!
『やほーーーーーいっ!JOHNAN!!』

いろんなブログさんでよく聞く『城南島』ですが。
ゴロ家は行ったことがありませんでした~。
今回赤いさくらんぼ家さんのおかげで
夢がかないましたよー!!
パパさん&ママさん!ありがとうございまーすっ!!(*>▽<)


この日はいつもブログで拝見している方々が
集まっていらっしゃるということで・・・
ワクワクドキドキ~~~コサチ


今回お会いできたのはコチラッ♪♪♪
みなさまありがとうございました~(*´∀`)

イタグレ・ミニピン Happy☆Life  チェリーくん&レッドくん♪ 
Wan☆Peace  ソフィーちゃん♪
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!まちゃあきアルバくん♪
マイペンライでいいんぢゃない? PIXYくん&スティングくん♪
■日・独・伊~三国同盟~■ LALAくん&PIPIくん&NANAちゃん&KIKIくん♪
イタグレ永遠Life  永遠くん♪
用心棒Kloseの多忙な日々  Kloseくん♪
ティナちゃん&ルカちゃん♪


まずはご紹介です♪

ちょっとだけスマートになったレッドくんw(*^m^)
今日もいい天気だよ~♪
男前があがったねぇ♪♪♪



男前といえばこの方!チェリーくんっ♪
ぱーぱ♪ぱーぱっ♪パパはドコーーー♪♪♪
パパ大好きっ子さんですね~w(*^m^)



こちらも男前!!
Closeですっ!今朝は4時おきで眠いです・・・zzz早くだっこしてくれ~~~☆
肉体美のKloseくんです♪



カワイイ KIKI くん(*´ー`)
KIKIだよー!よろちくねっ♪♪♪



PIXYくん&スティングくん♪
チューしちゃうでしゅよッ!!
・・・と。スタンプーちゃん♪



小悪魔ソフィーちゃんきゃ
つかまえてごらんなさぁ~い♪♪♪
小さい体ですっごくハイパー!



そしてそして・・・!
お初の生まちゃあきだーーーっ♪♪♪
生まちゃあきwアルバくん♪
アルバくんは常に放浪なさっているので
奇跡的な1ショットですwww(* ̄▽ ̄)



ティナちゃん&ルカちゃん♪
美人姉妹ですよ~♪♪♪



ごあいさつもできましたよ~♪(*´∀`)ノ
え・・・えとー・・・・・。つばきですぅ~。なかよくしてね♪でっす!!



城南の柵も飛び越えちゃうっ!!永遠くんです♪
とわくんにちゅーーーっ!!
少し慣れてきたのか椿からチューしちゃいましたッ(*^m^)



ゴロの腕ではハイパー軍団のお姿を収めきれず・・・。
ひとまずご紹介まで♪(; ̄▽ ̄)
お写真出てないワンちゃんゴメンナサイですz





次回へつづきます~(* ̄▽ ̄)



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  編集しまくり♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

