12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)


100円ショップに行ったら
カワイイ毛糸ハケーーーン!!(*´∀`)ノ


TS3G0281.jpg



あーちゃんと椿におそろいのマフラーを編もう!!
フェルトでお花もつけちゃおうかな♪



ウッキウキで手に取ったら・・・・・

最後の一玉!!∑( ̄□ ̄;)

080521_0827~02   『ダメじゃん・・・。』




足りない・・・ぜんぜん足りないっ。
椿はともかくあーちゃんはマフラーでも足りない。


憤然とレジに向かうゴロたろう。
『在庫クダサーイ♪』

ないってさ(´ー`)ノ
そうですよねー。あったら出してますよねー。
でもほしいんだもん!!



取り置き頼みたかったけど
ワタクシの後ろにはすでに長い列ができそうな気配・・・。

ともかくまた入るとのこと。
『また来てみます。』とすごすご帰ってきましたとさ~



あーちゃん、椿。ごめんよ。



『あーちゃんのないの・・・・・』
寝ぼけてる?w②
すっ・・・すぐに編ませていただきます(゜▽゜;)

あーちゃんはお洋服好き。
着せようものならはしゃいでスキップふんでます。
というか『カワイイ』といわれるのが嬉しいのか(笑

カワイイの作るから待っててねー♪




そして椿はどうでもいいらしい・・・。

TS3G0260.jpg
切ないまなざしを公園にむける。





天気がいいので朝から日向ぼっこ♪

にほんブログ村 犬ブログへ   自分を日干し。 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   ゴロっとよろしくです(´∀`)





| 手作りワンコ服と小物♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

