12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
今日もなんだか天気が思わしくなく~。
家でまったりなゴロたろう一家でしたヨーニコ○コ動画



先日赤いさくらんぼママさんから
おみやげにいただいた『かみかみ棒』で
新作の製作にいそしむ方々。
まだできないよ~~~。

椿はお昼寝しなさいヨー(`◇´)
お腹こわしてるんだからっ!


今朝起きたら椿がゆるゆるウンチ・・・。
あーちゃんはなんともないみたい。
最近天気が悪くて体が冷えちゃったかな?
夜に窓開けてたからなぁ・・・。


ゴハン抜いて病院行こうかと思いましたが・・・


あーちゃんがゴハンをもらうのを見て
張り切ってサークルに向かう椿。
いつまでたってもゴロが(ゴハンが)こないので
リビングとサークルを行ったり来たりw

その後、自分のゴハンがないことに気づいて
ものすごいうろたえてました(笑)


ひとまずもんのすごく元気なので
ゴハンを半分だけあげてみることに。
いつもはふやかしてサプリを混ぜ込むんですが、
今日はいつもよりやわらかくふやかして、
潰してペースト状にし、サプリ抜きで。


食後にゆるゆるをちょろっとしましたが
その後は何も出ない状態。
痛がるそぶりもなし。
横になるのも、体を丸めずに伸びきった状態で
リラックスした様子~(・◇・)
出血もなし。


様子見でだいじょぶかな(*´ー`)




とりあえず天気も悪いし
公園のハシゴはやめにして軽めのお散歩♪
今日は一日のんびりゴロゴロいたしましょう。
おひるね?
『お昼寝するぞーーーっ!!』に反応する方々(* ̄  ̄)



その後ワンズは一日お昼寝。
つられてゴロも2回ほどお昼寝。

起きたら暗かった~。
時空間を飛んだキブン・・・・・(; ̄ー ̄)

椿のピーピーも落ち着いたらしく
何も出てませんでした~。
念のため、晩ゴハンも半分にしておこうっと。





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄□ ̄;)  日付は過ぎてないかっ!?    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





スポンサーサイト
| カラダのこと。 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

