12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)

本日イケメン特集です♪(* ̄m ̄)

 
イタグレ・ミニピン Happy☆Life の 
赤いさくらんぼ家さん チェリーくん&レッドくん♪
 
NICO&TEN家 あずさん  NICO&TENくん♪

ジョンくん&はなちゃん家  ジョンくん♪



コチラはなちゃんの一緒に暮らしてるお兄ちゃん♪
イケメンジョンくん♪♪♪
りりしいね~♪
でもすっごくおとなしくて、パパさんの足元から絶対離れないんだって!


これ・・・。さっきはなが食べてたお花だ~。



ん?そういえば・・・
コチラのイケメン男子くんも???
パパどこ行ったー!?
常にパパさんを目で追ってますw


やっぱり慣れないランだと落ち着かないかな?
ちょっと一休み~♪
木陰で休む姿もかっこいいですね~絵文字名を入力してください



レッドくんも木陰で一休み♪
きょうはあついねー。



左右を確認しだすレッドくん。
右かくにんよ~~~しっ!!
どうしたのー???



探し物ですかー???
左かくにんよ~~~しっ!!
『いえ。そうじゃないんだけど~・・・』



と。そこへ。

マッハで登場!( ̄▽ ̄)b

TENはここにいますですよーーーっ♪♪♪
TENくんだよ~~~♪♪♪



愛されてるね~♪(^m^)
常に一緒に自由行動w


レッドくん&TENちゃんは
ホントになかよしさんだね~~~(*^m^)


TENくんはレッドくん大好きっ子♪♪♪
カワイコチャン(?)が横を通っても・・・
レックンみつけたーーーっ♪♪♪
このとおりw



レッドくんのいるところTENちゃんあり!
レックンのとなりがいいでーーーす!!
               *問題です。チェリーくんはどこに写っているでしょうか?w

にゃははははっ♪レックンはぼくのものーーーっ♪♪♪
レッドくんを撮ると必ずフレームINしてます(笑)


愛されてるね♪
レッドくん♪♪♪(* ̄m ̄)



イケメンくんとー♪♪♪
それでもしっかりイケメン’sと記念撮影した姉妹(* ̄▽ ̄)v



レッドー。ちゃんと前見ろヨーーー。
最後はりりしいお姿でしめていただきました~(*´∀`)ノ



NICOくんのお写真があまり載せれませんでしたが・・・(;> <)
すっごくハイパーですぐに抱きついてくれる
カワイイ~~~おにいちゃんでした♪♪♪
撮影しようとして何度も押し倒されましたwww
今度はがんばって撮るからね!!ズームで(笑)



遊んで下さったみなさま&ワンちゃんたち
本当にありがとうございました~!!
また一緒に遊べる日を楽しみに待っております♪(*´∀`)ノ





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  イケメンワンズにぽちっとよろしくです♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

