12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
先月のお話なんですが・・・・・。

なんとっっ!!

椿の姉妹 が見つかったんですよ~~~(ノ*>▽<)ノ絵文字名を入力してください


本日お披露目です♪(*´∀`)

じゃ~~~~~んっっ!!
はなちゃん♪
『はなちゃん』ですよ~(*´m`)絵文字名を入力してください


どうでしょう?
椿と似てませんか~?w


コチラが椿 ↓ ↓ ↓
こんにちわ~♪

2ヶ月ちょっとの間、いっしょにお母さんのお腹で過ごして
もしかしたらゴロ家に来る前まで一緒にいたかもしれない
椿の大切な姉妹・・・(*´ー`)

椿は ♂2&♀3 の5頭兄弟だけど
他の子達は今ごろどうしているのかな~。
いつか会えるといいなっ♪


そしてっ!!
いよいよ明日!!

はなちゃんに会ってきまーす♪♪♪

姉妹の再会・・・。
お互い覚えてたりしないのかな~。
覚えてないかw

でもわかんない!
なんとなーくでも何か感じるものがあるのかも!?

今からドッキドキのゴロなのでしたー(* ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  涙の再会なるかっ!?♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

