12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

        ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーより大きく、ドーベルマンより小さいです。
                
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


         ※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の
           情報でも結構です。お願いします。
            
        
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は『ルパン&ルナのある日の出来事~!』さんからいただきました。
        一刻も早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



先週のお話。
(本日ワンコ記事じゃアリマセンw)


行って来ました!!
サンシャイン水族館♪(* ̄▽ ̄)ノ


もちろんワンズはお留守番。
エエ~。
たっ・・・たまにはいいじゃん!!(; ̄  ̄)



幼稚園ぐらいの時に行ったっきりだったんですよね~。
なんだか懐かしいw


この日の関東地方は大雨・・・。
風もピューピューで寒いこと寒いこと(TーT)
晴れ女のはずなんだけどな~傘レインボー
でも久々の水族館なのでがんばって出発♪♪♪



こんなのもやってましたー。
イラッシャイマーセー♪
好きだなぁ~。こういうのw





温室?のようなスペースでカワイコチャンを堪能♪(* ̄m ̄)
ダンゴムシに似てるかも・・・・・。。。     チューしちゃうんだからっ♪♪
アルマジロくん。意外にやわらかそ~。




『よちよちペンギンパレード』なるものもやってましたよ~。
よちよちよちよち・・・・・よち。     はよ投げんかいっっっ!!!!!
迫力のペリカン軍団が目立ってましたネー。( ̄▽ ̄)b


このあと。
あまりの寒さにショー途中で友人がリタイヤ∑(;`□´)
そそくさと退館し、暖かいお茶をいただいたのでした~w



てか・・・。
お魚は???




な・・・なんのことーーー・・・。
お名前忘れた~~~(T▽T)



まあ。いいや~(* ̄▽ ̄)




記憶はほとんど残っていないけど
こじんまりしたとこだったんだな~。
でも都心のビルの屋上にしては
見ごたえアリなのかもしれない(*´ ^ `)ウンウン


子供のころの水族館はまさに夢の国♪
カラフルなお魚や大きな水槽。
見たことのない動物。
ベンチ一つとっても非日常で
いろんなことに感動してましたね~(*´ー`)

子供ってすごいなぁ。
自分を取り巻く世界をキラキラな気持ちで見ていたい・・・
と思うのは、大人の幻想でしょうか?

あーちゃん、椿、ちるるは毎日キラキラしてるのかな?
キラキラでいてほしいな~。

そのためにもがんばろう!!と思うゴロでしたw




またきてねっっ♪♪♪
恥ずかしがりやのポニーちゃん。
そっとお見送りですw



平日にふらっと気分転換に立ち寄るのによいかもですね~(*´ー`)

次に行くのは何年後かな~。




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  マンボウも見たよ~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

