12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)

ゴロ家が利用していたドッグラン☆
ままーーー!!ここミステリーサークルだよっ♪
ミステリーサークル満載のランですよー。
ナウたんとも遊んだね~♪(*´ー`)




コチラ4月は開場日が縮小され、

水曜 AM8:00~10:00の午前中2時間と
土日 AM8:00~10:00
    PM15:00~17:00

4月のゴロのお休みは見事に月・金にかたまり・・・
結局一度も行けずじまい(; ̄▽ ̄)
当然のことながら必須の受付当番も行けてません~。

歩いて行ける唯一のランだったけど・・・
うれしい無料ランだったけど・・・
椿もやっとこ慣れてきたとこだったけど・・・


近場で通えるとこ探さないとな~・・・(; ;)




病院が早く終わったら下見に行ってみよー!
ろっくー。ろっくー。ろっくってナンダーロナー♪
ロックていすとな椿チャン?
やる気マンマンかい??



イッテラッシャーーーイ( ̄  ̄)


・・・・・じゃないみたいだけど行くんだよー♪(* ̄  ̄)



それではしゅっぱーーーつっ♪♪♪
いってきま~す!!(* ̄▽ ̄)o






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  今日は電車に乗るんだヨー♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   ぽちっとよろしくです♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

