12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
最近ホントによく寝ます。
ゴロも含めてw(* ̄▽ ̄)エヘ

なんやかんやと出てくる用事を済ませ
椿を寝かしつけてPCいじろう♪
と思うとそのまま一緒に寝てるw


そんなことを繰り返すと
1日に何度も昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・・・・・zzz



ねー。
眠いよねー。
なんだか眠いねぇ~・・・・・zzz




まま。おしたく終わったのー?
仕事行ってくるからね~。
お留守番よろしくね(*´∀`)




もう行くの???
急いで帰ってくるからね♪





ゴハンのじかん~???
『ままー。ゴハンはーーー!?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴハンはとっくに食べました!!(; ̄▽ ̄)

二度寝して忘れたんかいっっ ヾ(`◇´)ノシ☆





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄) 二度寝の誘惑にカツ!のぽち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

