12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
昨日は絶好のお花見日和!!(ノ*^▽^)ノさくら
満開だーーーっ♪♪♪花見だ!団子だ!!宴会だっ!!!
こぼれ落ちそうだね~♪



おやつ持って~♪(*´∀`)
椿もおニューの服を着て出発♪
おにゅーだよっ♪♪♪

今回のお洋服は
ブログも読ませていただいている LANA dog さんで購入♪ 
画像だと青が強いですが実際には
キレイなグリーン系の青!(*´ー`)
ゴロの好きなカンジの色でしたー♪


LANA dog さんのサイトでキレイなお色が確認できます♪


薄手で今日みたいな日にはぴったり♪
脚長のイタグレでも、とっても着せやすいので
さっそくお気に入りの一枚になりました~~~(ノ*≧▽≦)ノ

しかもお手ごろだしねっ♪(* ̄m ̄)
あーちゃんのもお揃いでほしいなぁ絵文字名を入力してください




椿♪よく似合うよ~(*^∀^)v
ハイ。親ばか~w
はやくはやくっ♪おやつにしよー!
椿は色気より食い気だねぇ・・・(* ̄▽ ̄)



花より団子~。
あーちゃん正解♪(*^m^)





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄*) さくら餅の葉っぱは食べる派? 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| おでかけ♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

