123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
今日もとってもいいお天気太陽

一昨日までの天気予報では今日は曇り。
以前から気になっていた『ワンコの泥パック』を試しに行こうと
考えていたのだけれど・・・

晴れたじゃないかぁ~~~♪(*´∀`)ノ

のでので。
今日もやっぱりランへ行こう!!



てくてくてくてく・・・歩いていると???
あれはーーーっっ!!!



やっぱりっ!イタグレちゃんだ~♪
コニチワ~♪エリックですよ~♪♪♪
『コニチワー♪エリックですよ~♪♪♪』



お散歩中にイタグレちゃんに遭遇するなんて!
なんてラッキー♪
なんだかお互いに『あーっ!』ってカンジでしたよー(*^m^)ププ
ゴロは家の近所でイタグレちゃんに会うの初めてで
いないものとさえ思ってましたw
思わず『イタグレですよね!?』などと確認しあう飼い主たちwww


エリックくんは9ヶ月の男の子x
パピ毛のふわふわ感が残っていて
とってもカワイイ~(ノ*>▽<)ノ絵文字名を入力してください


ゴロ家が使っているランへはまだ未登録なのだけれど
ご近所同士ですから♪
またお散歩で会えそうだねっ♪♪♪



あいさつ終えたら無反応な椿ですが・・・(; ̄▽ ̄)
また遊んでね~~~にこ



コチラは昨日お会いしましたにゃんこさん(* ̄▽ ̄)
おこしやす~。ちっこいオジョウチャン。おやつ持ってたらおいていくといいにゃ。ナイのか・・・。ナイなら帰るといいにゃ。ばいばいにゃ。
すぐ先の駐車場に似たにゃんこが4匹いてびっくりw
兄弟かにゃ~?



《オマケ》
ランの帰り道のこと。
家の近所のパン屋さんの前で、ご婦人に声をかけられました♪
『さわってもいいかしら~?w』
『どーぞどーぞ(* ̄▽ ̄)こねくりまわしてくださいなー♪』
しばらくお話していると・・・

なんと!
行きがけに会ったエリックくんのママさんでした~!(*>▽<)
いや~wびっくりwww
かなりの美人母娘さんでまたびっくり!!
エリックくん両手に花だねwハート




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C(>▽<*) なんかツイテルのぽちっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

