12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
仲間ぽかぽかお散歩日和♪
やってきましたドッグラン太陽


いい天気だねぇ~・・・(´ー`)
『いいお天気だねぇ~(*´ー`)』

・・・って。
まったりしてないで走ってみたら~?


お散歩中は積極的にごあいさつに行くくせに
ランだとダメなのね~。


はむはむはむはむ・・・・・。
情報収集も5分で終了~☆
放牧にもなりゃしないったら・・・(; ̄▽ ̄)



そこへ登場したのが!!
キューティー・ミルクちゃ~ん、螯rヲW、J、O
コンニチワッ♪あたちミルクよ!ヨロシクねッ♪♪♪
あぁっ。切れた・・・・・。
ゴロの腕ではハイパーなミルクちゃんをとらえきれず~・・・
ごめんね凹ミルクちゃん(´>×<`)



ここのランはイタグレ率が低いらしく
一度会ったことのある『かのこちゃん』
今日会えた『ミルクちゃん』
椿を入れて3頭しかいないらしい。


それにこのラン月・水・土・日しかやっていないので
ゴロの休みが合わないとなかなかこれなかったりする。

なので今日会えたのはホントに幸運~♪(*´∀`)ノ



前々から『ミルクちゃんていうイタグレちゃんがいるよ』
と聞いていたので
もしや!と思い、声をかけてみました~♪

ビンゴ!( ̄▽ ̄)b

椿と同い年の女の子チャンでした!




パパさんと楽しそうにボール遊びしてましたね~(*´m`)カワエー♪
パパッ♪早くボール投げて!早く早く~~~♪♪♪(ノ>▽<)ノ



そのころ椿は・・・。
ぱぱさん!つばきと遊んでくりゃさいっっ!!(ノ`▽´)ノ
ミルクちゃんパパをストーキング中。



初めはゴロの膝に逃げ込んでいた椿ですが
徐々にミルクちゃんと絡んでみたり♪(*^m^)

そのうち2頭でぎゃんぎゃん始まったので
また怖がって逃げちゃうのかな~と心配しましたが
椿ちゃんしっぽぶんぶんで楽しんでる様子!
やや腰が引けてるのはご愛嬌でw

ちょこっとだけど鬼ごっこに近い感じで遊べました~♪

走る楽しさまでもう1歩かな???
もう10歩かもw


もうすぐ満開~♪(´∀`)
だいぶ つぼみがほころんでましたねー(*´ー`)



春とともに椿にも楽しみがやってくる予感キラキラ(*´∀`)ノ
とってもうれしい一日でした♪



今日はミルクちゃんのおかげで
ちょこっとランが楽しかったね♪

また遊んでもらおうね~♪
(*`・ω・´*)ウンッ!!





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C(´∀`*)うれしたのしのポチッ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

