123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)


フードを注文すると毎回オマケがもらえる。
今回のオマケは・・・・・
きゃべつ。
『キャベツ&鶏肉とかぼちゃのポタージュスープ』だった、螯rヲW、J、O




肥満がバレタのっ!?(ノ; ̄□ ̄)ノ




いえw
たんなるトッピングのプレゼントです( ̄▽ ̄)

まあでもせっかくなので
これを機会に椿のダイエットに目を向けることにしよう。
そうしましょう。




オヤツもローカロリー。
椿様、魚系も用意がございますわよ。
わーい♪
喜んでますけど、量も減らしますよ。





明日からキャベツ混ぜゴハンだわね~♪(`▽´)ホホホ
ブーブー。
『メタボ万歳党つばき議員は激しく異議を唱えた!!』



だまらっしゃい!!
ぶーぶー言ってるとぶたさんになっちゃうわよっ(`◇´)ノミ☆



メタボ党は本日をもって解散!
以上!!( ̄□ ̄)




異議あり!!
反対、反対、反対~~~!!(;´TωT`)o



聞こえませんからー!( ̄▽ ̄)
ついでなので2009年の抱負など。

『せめてあばらが触れるぐらいにはなりたいな♪』






ちなみに抽選で当たったエコバック。
エコバック
実は2個目だったりする。(; ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

