123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
ゴロ家のゴハンは Pochi さんで購入してます。




以前あーちゃんがゴハンを食べなくなって
足取りも弱くなってすごく心配な時期がありました。
寝ている姿をみて
息をしているか確認することもあったり・・・。
あ~チャン♪①
ゴロの好きなショットの一つ♪
あーちゃんカワイイねえ~(*´∀`)ハート



そんな時にネットでいろいろ探して
コチラを見つけてからのお付き合い♪
発酵ベジ&フルーツ
『発酵ベジ&フルーツ』

肉食獣が草食獣を捕らえたときに、まず食べるのが内臓。
その内臓につまった未消化の
野菜やフルーツ類を再現したとかしないとか。
いや、してるのかw




すっぱ~い香りがして初めはびっくりw
ワンコは酸味が一番感じやすい味覚というけど
だいじょうぶかな?


やや心配しつつも
さっそくゴハンにふりかけてみたらば!
なんとーーー!!


もりもり食べました!!(ノ*`▽´)ノイエーイ!!



あ。
ちなみに、ゴロ家のフードは
特別お高いとか、手に入りずらいとかいうものでは
全然ありませんw( ̄▽ ̄)w





実をいうと、
最近ちょっとフードを変えてみてたのですが・・・


う~ん。
やっぱりあーちゃんが食べなくなるのですよ(TーT)
大好きな発酵食物をふりかけても食べなくなる。


ちょっと食べないでいると
すぐに体力も落ちてしまいます。
年も年ですし・・・ママは心配・・・。

それにやっぱり、おいしく食べれるものがいいよね~(*´ー`)





ということで!
もとのフードに戻しました!!(* ̄▽ ̄)


ついでに椿も同じメーカーに戻すw
椿はなんでもウレシイ子なんですが
同じもののほうが状態見るのによいからね~(´ー`)




基本なんでもおいしいヒト・・・。


第一関門、あっさり通過(; ̄▽ ̄)





問題はこのヒト。
いいかもー♪

第二関門突破ーーー!!(* ̄□ ̄)/


というか・・・
あーちゃんのお好きなメニューに戻したのだから
当たり前っちゃー当たり前(; ̄▽ ̄)



手作りゴハンなども
考えてはみるのですが・・・

ゴロのカロリー計算がとっても不安。(;・д ・)


食べてくれるフードがあるうちはいいけれど
将来的なことを考えると・・・・・。
今から勉強しといたほうがいいのかしら・・・(;´・ω・`)



あーちゃんも今年で13歳。
大きな病気もせず、
もりもり食べて、元気にお散歩もこなしてる!

でも時々階段でよろけたりすることもあったりで
いろいろ心配はつきません。


あーちゃん!
いつまでも元気でいてね!!
ゴロもがんばるからね!!






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| あひるのゴロ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

