12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)

久々にのんびりできる休日。
すっきり晴れた!!
ステキッ(`▽´)


下の公園コースで終わるはずだったお散歩。
あんまり気分が良くて
上の公園まで足をのばしてみました!(*´∀`)ノ


それ行け!ごーごごー!!
うりゃっっ。



はやくー。
あいかわらず寄り道派の男爵( ̄o ̄)


下の公園でたっぷり走り回ったら・・・
いざ、上の公園だーーー!!


そういえば・・・初公開!!(だったw)

コチラが上の公園ですっ!!(* ̄▽ ̄)b

上の公園①
お天気がよかったので
水面が光ってとってもキレイ(*´∀`)
気持ちよかった~♪




上の公園②
下の公園に比べて見晴らしがよくって池も大きいのです。
今日は時間が早かったせいかほぼ無人。
のんびりできたね~♪



いつもは釣り人がいらっしゃるので遠慮する橋も
今日は渡っちゃいました!(*´∀`)ノ



池を横断だ!!o( ̄・・ ̄)=3
発見!!
あ : 『魚だ魚だぁ~~~!!』
椿 : 『どこどこどこーーー!』





なかったねー。
あ : 『いなかったw』
椿 : 『えー。みーたーいーーー。』




上のカモサマ。 お約束のカモでも見てなさいw






今日はいっぱい遊んだねー♪(*´∀`)

帰ったらのお楽しみ!なオヤツタイムも
あーちゃんはお疲れモードw
アップw
ちょw
男爵。近すぎますwww






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

