123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)


先日のバローネ記事。
イタイ・・・。イタすぎる・・・・・(;TーT)


多くを語るよりも!
いただいたコメントを読んでいただければ
まるわかりなんですが~。
ある有力情報をいただきましたっ。


バローネってねー。
日本語でねー。




『男爵』なんですってよーよーよー・・・( ̄▽ ̄)





男爵・・・。
うむ。見えなくもないぞよ。




実は血統書に興味がなく・・・
椿を迎え入れるときにも軽くスルーしてましたw
コドモを産ませる予定もなかったので・・・。
なくてもいいかと・・・・・(;・▽・)ダメ?



椿が家にきてからしばらくったたある日。
ショップにオモチャを買いに行ったゴロたろう。
おじさんが 『ちょうどよかった~』 と差し出したのが血統書でしたw

その時にチラッと見て 『バロンに似てるなー。』
とは思ったんですがw

イタリア語できやがったか・・・・・。
無知なママを許してねっ♪(*゜∀゜)ウフフ




って!!
つけたのワタシじゃないしっっ!!(; ̄□ ̄)o
ブリーダーさん!
どういうことですかっっ!!




ブログで思いっきり・・・
貴族宣言しちゃったじゃないかぁ~~~い(*ノ>∀<)人( ̄▽ ̄*)

( ↑ もう古いんだろうな・・・コレw)
いもでーす♪
今後は男爵イモでいこう。
そうしよう。



間違ってもワイングラスは持たせない!!





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   クリックしようじゃないか~い♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| つばきのゴロ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

