12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
一昨日のお話・・・。

すったもんだあったけど
やってきました グランベリーモール♪


むちむち。
むち子でっす♪(* ̄▽ ̄)ノ





ロングリード買いに来ましたー。
マルチカラー
ついでにカラーも買ってもらいましたー♪(*`・ω・´)v



予定になかったのに・・・(; ̄▽ ̄)
ネットでキレイなお出かけ用をと考えていたのに・・・。
リビングにカラーを放置しておいたら、しっかりかじられてました。

使えるけど・・・ボロボロ。
ボロボロだけど使える  てん


狙ったな・・・椿・・・。
ま・・・まぁいいや。
お出かけ用はひとまず中止にしちゃおう( ̄ー ̄)





さくさくお買い物を済ませて、
ちょっと早いけど晩ご飯を食べて帰ることに。
ランチできなかったしね~・・・。


テラスはワンコOK♪なお店で
店員さんオススメのパスタコースを注文♪
なにやらサラダバーがついてるらしいけど・・・
椿もいるしい取りにはいけない(; ̄ー ̄)



こちらはメインのベジタブル・バジルソースパスタ♪
ベジタブル・バジルパスタ
食べようと混ぜてから撮影していないことに気付く・・・。



一瞬のゴロの沈黙に気づいた店員さんの救いの一言。
『わんちゃんがご一緒ですから、サラダはお持ちしますよ~(´ー`)』


やったーやったったーー♪♪♪
サラダ一丁よろこんで!!(* ̄▽ ̄)ノビバビバ!!


キビキビ動く店員さん!
サラダきましたー。

『まず一回目のサラダです♪』

・・・・・・・・・・・。(; ̄▽ ̄)
てんこもり。
もはやただのサラダではない勢い。
メインですよコレはw
おかわりは断ろう。


店員さんのサービス精神にあっぱれ( ̄▽ ̄)/






ふと、足元を見ると。
さむーい!!
寒さに凍えるネズミイタグレちゃん。

食事も終わっていたので
ひざに乗せたら即座に爆睡モードw
そういえばお昼寝してこなかったねー。

ゴロのオレンジマフラーを毛布にして
しばしのお昼寝タイムzzz
コーヒー飲むまで待っててねー(* ̄▽ ̄)






そうこうしているうちに
あたりも暗くなり始めましたねー。
グランベリー・ツリー
キャンドルもうすぐクリスマスだね~(*´ー`)
サンタさんはきてくれるかな~♪



せっかくだから写真撮ってく?
アララララ。
アラ。切れた。

ま・・・まあいいか(;`ー´)
ゴロの腕ではコレが限界。



この後ミツバチになったプードルちゃんが
ごあいさつに来てくれたんだけれど

なんだか逃げまどう椿チャン。
どうしたんだー。(;゜□゜)

絵文字名を入力してくださいミツバチにびっくりしちゃった?
せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに、プードルちゃんごめんね絵文字名を入力してください




椿もすっかりお疲れモード。
そろそろ帰りますか~!

帰ってあーちゃんに報告だ♪
みんなで暖かいお布団でぬくぬくしようね(*´ー`)






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ジングル・ぽち♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

