12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)


しつこく引っ張る昨日ネタ。


hound#tooth さんのフリースツナギ♪
お買い物大成功!!大満足!!な一着でしたー♪



椿が・・・・・椿がぁ・・・!!

イタグレに見える!!( ̄▽ ̄)





んまー!
イチョウの葉っぱにもよく映えて~(*´∀`)ハート
ふっかふか~♪
キレイなオレンジですごくかわいいハート
椿ったらオレンジが良く似合うこと、螯rヲW、J、O(ハイ。親ばか~。)


足のラインがきゅっとしまってて、体のラインもフィット♪
ステキーーー♪
カッコイイーーー♪♪
モデルのワンちゃんにも限りなく近い!!・・・気がする。(ハイ。親ばか~。)





ホラホラ。
こっち向いてっ。
もしや!?
ありませんよっ!(;`▽´)
顔向けろって言ってるの~~~!
コレ以上むちむちになってどうするっ!!




そういえば・・・・・
当初ムボーにもSサイズを選んだゴロたろう。
いただいたお返事メールによると・・・・・?


『体重5キロの椿ちゃんにはSサイズは小さ過ぎます(;^^)』


とのことでした~(;゜∀゜)ウヘ
いったいゴロは何を見てたのやら・・・絵文字名を入力してください




どうしましょーどうしましょー!!と焦っていましたらば。
『MSサイズを送るので、不具合があればまたご相談ください』 ですってハート

よ・・・よかったぁ・・・(; ̄▽ ̄)

コチラ注文時に体重を一緒に記入するようになってるんですけども。
ヌードサイズは特に記入せず。
なのに判断して対応していただけるのはとてもありがたい♪


イタグレの特殊な体型&個々の体型の差もアリでなかなか難しいお洋服選び。
ネットでお買い物をしていて思うのが
どこのショップさんも対応が丁寧で親切だなぁということ。
サイズ調整してくれたり、不慣れなワタシにアドバイスをいただいたり。
これからも安心してお買い物ができますよ~(*´∀`)ノ




おかげさまでこんなにかわいくなりましたー♪(`・ω・´)vオヤバカー
むちむち。
『 ・・か・・・かわいいってことかナー?(; ̄▽ ̄) 』



他は余裕があるのに、首だけややむちむち・・・。
椿ってば・・・首だけ太いわ。
意外にレスラー体型なのかしら。




きっと毎日プロレスしてるからねっ。( ̄▽ ̄)うりゃうりゃ。
しょうらいのゆめはレスラーですっアップロードファイル





コレ以上鍛えたら着れなくなりますよ!!(`◇´)


ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   むちむちっと。 パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

