123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)


待ちかねたフリースツナギ。
無事到着!!( ̄^ ̄)ゝヾ


待ちかねすぎてブログにまでアップしちゃいましたけどw
アップしたとたんに届きましたよー。
どっかで見てるのか運送屋さん・・・、螯rヲW、J、O


しかもクロ○コさんじゃなかったし。(; ̄▽ ̄)エー
あらぬ疑いをかけてしまったクロ○コさん。
今更だけどゴメンナサイ m(_ _)m




んで、コチラ♪
じゃーーーん
おやつは???
ちょ・・・見えないんだけど!!(; ̄□ ̄)


着せると写ろうとしないくせに。
物を写そうとすると割り込むのはナゼだ。



ま・・・まぁいいや。
え~
すきまからご覧いただいた通りw
色はオレンジにしました~(*´∀`)ノウフ
迷いに迷って、なかなか決めれませんでしたがw



椿はシールなので暗くなると目立ちにくいのです。
夜のお散歩もなるべく白っぽいものを着せたりとか。



なので!
人ごみ犬ごみでもすぐに見つけられるようにオレンジか赤だな!!と。(*´∀`)
尚且つ、ゴロがオレンジのマフラーを買ったので~
おそろいでオレンジ決定!!

フリースツナギ&カラー①
今日のお出かけでカラーを衝動買い・・・、螯rヲW、J、O



試着だ試着ーーー!!  そのままお散歩ハート



なにせ先ほどからあーちゃんが
今か今かとお待ちかねでございますからw
はやくはやく!



ひとまずお散歩行ってきまーす♪(*´∀`)ノ




ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

