12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
一昨日から天気予報を調べ、
どうやら今日は晴れるぞー!!
と、はりきっていたのに・・・。
早起きして洗濯&掃除まで済ませてるのに・・・。


クロネコさんが来ない!!(;`▽´)o


まだー?
散歩も待ちぼうけ・・・・・。




先日注文しておいた椿のお洋服。
今日の午前中着でお願いしていたので
届いたらすぐお散歩にいけるようにしたくしていたのです( ̄▽ ̄)



ついでに会社帰りにお取り寄せを頼んでいた
ロングリードの入荷のお知らせもキターーー!!
なんて良いタイミングハート

のでので、
ランチがてら椿を連れて取りに行くことにしましょう。そうしましょう♪(*´∀`)ノ



晴れた休日を満喫するぞーーー♪
と、はりきっているのに。いるのに。



ただいま 12:33 ニコ○コ動画
アラ。不思議。
カーペット洗えちゃいました。( ̄▽ ̄)フフフ




お願い!!
早くキテーーーーー!!(; ̄□ ̄)o





*空腹に負けてパン焼いちゃった・・・。
  ランチは無しで、スウィーツだっ!!

ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ  祈りのポチを・・・。 パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

