123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
今週、来週と2日行っては休みのシフトで
タイヘンらくちんなんですが。

その分出勤日はバタバタだったりして
なんだか忙しい師走前。

でもってお休みのたびにお天気は悪かったりする。(; ̄▽ ̄)
先週のお出かけ予定がまたのびのびになりましたーヨー。



まあいいや・・・。



『椿でも洗おう~♪(* ̄▽ ̄)o』



びくびく・・・。

恐怖のあまりにソファーカバーにぎりしめてうるうる。
そんなにおびえなくても・・・・・。


ゴロの一瞬の躊躇を見逃さず、廊下へ逃走していった。
くそぅ。
まぁ、そっちはお風呂ですけどねー、螯rヲW、J、Oホホホ

しかたない。
1時間待ってあげよう。




椿が脱衣所でプルっている間に
忘れていた 保留していたお洋服の注文をいたしましたー♪(*´ー`)


あれこれ迷った挙句、
結局最初に目をつけていた hound#tooth さんの
フリースツナギに決定!
迷っていた間に欲しかったものがじゃんじゃん売り切れていた。
イタグレの飼い主さんは皆さん仕事がはやいですな♪


こうやって悩んでいる今もさらに売り切れが出ているかもしれない。
あせるゴロ。ヤバイゴロ。ピンチだゴロ。
それでも迷う。
この期に及んでまだ迷うゴロ。




なんというか、他のショップでもそうなんですけど、
第一希望のが売り切れていて
第二希望のデザインはあるんだけど、色は売り切れてる・・・。
あーだこーだ迷ってるうちに考え疲れて保留にする。
そしてまた売り切れがでる。
自業自得の泥沼、めくるめくカオスの世界。

それもこれも
さっさと注文しなかったゴロのせい。



なんて余計なこと考えてるうちに
また保留にするところだった・・・(; ̄ー ̄)ハハ





塩キャラメル食べて、疲れた脳みそにムチをいれ
お洋服無事にゲット(* ̄▽ ̄)vイエーイ

塩キャラメルのにおいに誘われて
すがり付いてきた椿もついでにゲット。




さあ!!風呂だーーー!!!
      (;´TωT`)(* ̄▽ ̄)o







ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぴっちぴっちチャップチャップらんらんらん♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   お風呂あがりにぽちっと♪




| つばきのゴロ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

