12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
昨日の続きなのです~、螯rヲW、J、O

あーちゃんとのお散歩を無事終えて
やってきましたドッグカフェ♪♪♪

本当は電車で遠出する予定でしたが
どうやら午後から雨模様・・・・・。

すっぱり諦め近場のカフェへ♪


コチラ  Good Friends Cafe さんハート
GOOD FRIENDS CAFE


ゴロ家からは徒歩20分ほど。
お散歩がてら行くのにちょうどよい距離です♪x


ガラスを挟んでお隣には
清潔感のあるおしゃれなトリミングサロン。
上の階には動物病院と一通りの施設がそろっております。

わんちゃんがカット中にコチラでお茶をしながら待つのもいいですね~(*´∀`)
ゴロ家にはやってこない時間ですねー。


残念ながらゴロ家以外はワンちゃんをお連れでなく・・・。
一人ドッグカフェ状態でしたw



店内は落ち着いた雰囲気で、静かに過ごしたい方にもお勧めできそうなお店です。
xクリスマスツリーが飾られてましたよ~(*´∀`)ノ
グッドフレンドカフェ②
こんな写真しか撮れませんでした・・・(; ̄▽ ̄)うう。



なんだか落ち着かない椿。
ツリーが怖いのかな?
ぜんぜんじっとしててくれません(汗)


いつもなら初めてのカフェでも
お店に入るなり寝ちゃうのにねー?
歩き足りないのかしら?
山羊ミルクプリンが出てこないからかしら?
ママがカフェマット忘れたからかしら・・・(; ̄ー ̄)ソレダー


だだだ・・・だってっ(; ̄□ ̄)
なんだかどんどん雲行きがアヤシクなってきてて
すっごい慌ててでてきたんだもんw


もう少し!
もう少しだけ待ってて!!
ママのお目当てがやってくるから~♪



スウィーツグラタン!どーーーん!!
フルーツグラタン
うきゃーーーーーエルモこってりハート
一人テンションアゲアゲなゴロw


そして足元のよどんだ空気・・・(; ̄▽ ̄)
帰りたい人。
うう・・・。早食いがんばるっす!!


マットがないのでイスにも座らせられず。
ひざに乗せると降りたがる。
ぐずっちゃった・・・。

椿チャン。思春期ですか?(; ̄▽ ̄)



さー。食べた!帰るぞーー!!


と思ったら。
なんと記念撮影してもらえちゃいましたー♪(*´∀`)v
(写真の写真を撮るのを忘れました・・・。)


ペンでイロイロ書きこんで、壁に貼ってくれるんだそうです♪
たくさん貼ってありましたねー!
椿も仲間入り♪♪♪


そしてうれしいお土産付き(*^m^)ハート
おみやげ~♪     カレンダー画像♪
クッキーとパット用ジェルクリームのサンプル♪
そして来年のカレンダーですね~o(*^▽^*)o
残念ながらMixとイタグレの写真は載ってないけれど
サルーキーちゃんがでてた!



来年かぁ。
もう11月も終わりだねえ。

来月はクリスマスだ♪
プレゼントは何がいいかな~絵文字名を入力してください



オヤツでしょー!


検討しまっす。(; ̄▽ ̄)






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   こたつでブタミミ? パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

