123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
今日も晴れるかな~♪
と期待してましたらば・・・・・

晴天は昨日まで。

今日から下り坂~らしいです( ̄з ̄)チェッ



でも午前中はけっこう晴れてましたねー(*´∀`)
コリャいける!
と慌ててしたくをし、いざ!下の公園~♪



お日様も弱くて冷え込みが予想されますので
本日はベスト着用です♪
あーちゃんと♪
到着するころには曇ってる・・・。





見つめる先には・・・・・
カモカモ②
カモカモかも。



ああ、いよいよ冬がきたんだな~と感じる風景でございました。
今年は雪が積もるかな~。


ゴロ家の横にはかなりな急坂があるのですが・・・
そこに雪が積もるともうタイヘン!

徒歩1分の坂道が・・・・・15分に変身(; ̄▽ ̄)




もーーーコワイんですよっ。
登れない。下れない。家から出るな状態。

行き止まり。
『登るべきか。下るべきか・・・。どっちもどっちねー。』




駅までは別ルートもあるのですがそちらも坂道・・・。
駅まで5分なのに。
30分前に家を出る羽目になる。


布団から出れない時期に30分の早起きは正直ツライ。
苦行が課せられる季節でございますよ~絵文字名を入力してください


いっそソリで一気に滑り降りるか。
いやいや、滑ったあとはソリの始末をどうつけるんだとか、
そのまま電車に乗って出勤かとか。





・・・などと回想にふけっているうちに、
寒さのせいかあーちゃんの動きも鈍り気味(; ̄▽ ̄)
歩くスピードも落ちてきて、どんどん体が冷えていきます~(;*▽*)


かっ・・・帰らねば風邪をひく!!(; ̄ー ̄)
かえるどー。


こたつが恋しい季節デスヨー(´・ω・`)






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   こたつでアイス♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

