123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)

さて、
お留守番をくらった椿チャン。

そのままオヤツでごまかされたかというと
そうではなかったw(`▽´)w

ママはちゃーんと椿にも計画をたてていたんですよーやじるし


それは・・・・・

ドッグラン (無料) の下見!!

まあ行っても今日は閉園日なんですけど(笑)




先日、歩いて行けるドッグランはないものかと検索しましたところ

『区民の区民による区民のためのドッグラン』 が!!
あったー!あったーー!!あったーーー!!!

下見だ下見だー!( ̄▽ ̄)ワーイワーイ



地図を見るとお散歩範囲から大幅オーバーだけれども
歩いて行けなくはない!(はずだ。)

といいつつ実際どうだかわからないので
ここは体力にあまりありそうな椿の出番でしょう。




だからサクサク歩きなさい!絵文字名を入力してください
ふかふか~♪
ふかふかのイチョウの絨毯(*´ー`)
椿の好きなものの一つですw

イチョウの絨毯をたどって向かう先は・・・・・




結構な距離でございました。ええ。(; ̄▽ ̄)

いえ、直線距離的には充分行けそうなんですけれど
なんせあーちゃんとも歩いたことのない未知の領域。
椿と二人ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・。



1時間経過(; ̄ー ̄)



・・・な・・・なんでっ!?
いくらなんでもそんなに遠くないはずだけどなぁ~(゜∀゜;)



始めこそ調子の良かった椿も
そろそろ戦線離脱も目前・・・。


お散歩バッグの上にオスワリして
ピーピー言っちゃってるし。
しまった。体力はあっても根気がなかった(;`ー´)


まあ、知らない場所で強風にあおられ
頼りのあーちゃんはいないとなれば仕方ないのかしら。
ママはここにイマスケドネー・・・(; ̄▽ ̄)シカト?


『がんばれ椿!ランはもうすぐそこよ!!』 (のハズよ。)



この後ゴロたろう負傷しつつも、ぐずる椿を連れてなんとかラン発見にいたる。
2時半には出発したのになぜか4時到着。絵文字名を入力してください

陽も落ち始め、強風もあわせてドッグランは極寒の世界・・・。
そそくさと家路につきましたとさー。

いやー。もう体力の限界。
写真を撮る余裕もありませんでした意味分からん!

なにしに行ったんだか(*´ー`) ← 『下見ですよ。』




オヤツもしっかりもらってくつろぎ中。
べろん。
『次はママひとりで行ってねなの。』


ハイハイ。
一人でドッグランで何をしろと?(; ̄ー ̄)


ああ。なんだかあんなに疲れたのにとっても尻すぼみな一日だった。
場所確認できたからいいか・・・。




ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   てくてくてくてく。 パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

