12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)


今日も晴天♪


朝のうちに家事を済ませて
いざ下の公園へ~~~!!C=C=C=(`・ω・´)


晴れたらあーちゃんと二人でお散歩しよう!!
と、珍しく計画をたてていたゴロたろう。
そのわりに出かけたのは昼過ぎ・・・。
まぁいいやw


すっごい晴れたー♪
神様アリガトウ( ̄▽ ̄)
晴れただけで当たりが出た気がする休日の日♪


しかも久しぶりに二人だけでお散歩なので
あーちゃんもテンション高めですw
確認♪
しっぽぶんぶん♪♪♪




いいにおい?
ママのリクエストに応えてお花に寄り添ってみる。




そのうち飽きたのかおもむろに歩き出すあーちゃん(*´ω`*)
あっちいこ~♪




いざ!!山道!!! (←おおげさ)




よいしょよいしょと坂道を登ります。
酸素ボンベください・・・。
探検♪
コチラ実際はせまい遊歩道。


木が生い茂っていてもこれだけ晴れていると
さすがにまぶしいぐらい♪
まぶしすぎて、あーちゃんがどこにいるかワカラナイ(; ̄▽ ̄)


それでもあーちゃんとふたり
のんびり登山を楽しみました~♪(*´∀`)人( ̄▽ ̄*)ノ♪


   * 登山です!
      ダレがなんと言おうとアレは登山!!(`ー´)





今日はあーちゃんのペースで思う存分
お日様を楽しんだ様子♪

ゴロたろうものんびりお散歩できた~♪
あーちゃんと二人の時間はほんとうに
ゆっくりと時間が流れている感じ。

こうやって二人で歩いているだけで癒されていくんです(*´ー`)




もうすぐ出口。
それに気づいてあーちゃんの歩調もゆっくりになる。
もうすぐ出口。



終わりにするのは残念・・・。
でもまた来ればいいんだね♪
いつでも楽しめる二人の時間だもん(*´ー`)
椿にはお留守番ガマンしてもらおう(笑)

たまには二人でデートもしなくちゃね!太陽



さあ!
おうちに帰って小悪魔ちゃんのお相手だw

オヤツも忘れずに~絵文字名を入力してください






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| あひるのゴロ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

