123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
今一番ほしいもの。


55701082p.jpg
カート♪( ̄▽ ̄)b






以前友達と遊んだ際に、椿も連れて行ったことがあります。

元町カフェ
『カフェでランチ~きゃ

会わせたことがなかったので、我家の末っ子初お披露目♪



で、
その時にですね。

肩こわしました(; ̄▽ ̄)



車がないのでもちろん電車で移動。
布製の肩がけのキャリーバックに入れていったんですよ。

いや~
甘く見てました。
椿チャン暫定5キロの重み。

帰りの満員電車に揺られながら
脂汗をかきつつ苦悶の表情を浮かべるゴロたろう。

思いっきり不審者。





小型=小さい=軽い!
という思い込みが失敗のモト。

小型犬を飼うのは初めてで、
連れて歩くときの体感重量がよくわかってなかった。
あーちゃん基準で考えてましたー(; ̄▽ ̄)ウハハ




隣でゆられる友人に話して聞かせたところ
『お米買って帰るとき重いもんねハート 』



そだね(; ̄▽ ̄)

ああ。カートほしー。ニコ○コ動画







ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

