123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
週末のお休みは特別感がある。
みんながお休みでうっきうき♪で
考えるだけで楽しい曜日。
それは日曜日~( ̄▽ ̄)


これまで土日にお休みなんてほとんどなかったゴロたろう。
仕事だし、しかたないと諦めてました。ハイ。


先週までは。





なんだか転職したらあっさりお休みもらえちゃったー( ̄▽ ̄)/ワーイワーイ
毎月ではないけれど月に何回かは土日のお休みが当たる。
転職バンザイ!!(゜∀゜)


憧れの週末休み!
どうしましょう。なにしましょう。
アレしましょう!
アレよアレ!


お昼寝。




お昼寝前の検閲中~
ふむふむ。
『椿にもかしてー♪かしてーーーアップロードファイル
『まだ遊んでる調べてるからダメ!xxそこから動いたら怒るからねー。』
『ん~~ん~~~xxx 』




なんというか・・・・・
人間急にアクティブになったりはできないわけで。

土曜はハイキング♪とか、日曜はピクニック♪とかとか・・・
(勝手な週末ファミリーイメージですw)

絶対行かない・・・( ̄ー ̄)
しかも起きたら雨降ってますよー。




今まで土日がお休みの友人たちに
『いいなー。いいなー。』などと
羨望のまなざしを送っていたのに。
あんなに憧れていたのに。
いざ日曜お休みとなると一体なにしていいやら(; ̄▽ ̄)


週末に動いたことがないのでなんだかよくわからない。
なにがわからないかもわからないエルモ


結局アレですね。
休みは休み。
普段と変わらないってことだったんだ。




うちの子らにとっても日曜なんて
特別枠があるわけでもなく、お休みはお休み。

朝からママがぐーぐーごろごろしてて
いつもより長いお散歩に行って
また一緒にお昼寝する日。



とったどー!
『とったーーー!!(*`▽´)』



日曜が特別じゃない。
一緒にいられる休日が特別(*´ー`)

お昼寝して目が覚めるとソコにいる。
体温を確かめるように傍らで眠る小さなぬくもり。

そんな小さな幸せ。



それがわかった日曜のお休み♪
次は晴れるといいねー!








・・・そうしてお昼寝で終わる本日のお休み(* ̄▽ ̄)エヘ



ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   晴れるといいな♪パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪







| つぶやき。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

