123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
デブだデブだと飼い主に言われつつ
それでもやっぱり女の子
春に向けてよそゆきお洋服なぞ作ってみました。



椿も今年で4歳。
しとやかな大人の女になってもらいましょう。
そうしましょう。



そんなわけで
ブラック×ピンクのツィードスーツ 
ツィードスーツ♪
首と足元はモコモコのシープファー♪



そして今回初挑戦!!
背中はファスナーにしてみました☆
わかるかな?
首からおしりに向かって閉じるようになります。



背中はファスナーです。
裏地にピンクのニット生地で女の子っぽく 



で、仮縫いなし、試着なしで突き進んだお洋服。
見事に着れなかった☆(T▽T)


ファスナーが閉まらない。
伸びにくい生地だから・・・
という言い訳もできないぐらい小さい。


先日の体重測定で過去最高の5.8kg!!
すでにこぶたを通り越した気がする・・・


と、まるでサザエさんのような1コマでしたが
今さら直すのもめんどくさい(;´д`)



ダイエット・・・しなくちゃだねー。
この頃はまだちょっとやせてたのに・・・。



ベスト体重までは果てしなーーーく
長~~~い道のりなのでした☆



| 手作りワンコ服と小物♪ | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

