123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)


ハッと気づけば2週間~☆
またまたサボリ癖がでちゃいました。

お休み中のできごとなどは・・・
後々振り返りつつアップしていこうかな。



まずは本日のお出かけから♪
雨だけど行っちゃった~。

2010.05.23 海のお散歩会13
第13回 海のおさんぽ会に行ってきたよ~~~♪♪♪
前回の時に海会場はこれが最後ということでしたが
場所が少し横にずれたぐらいで
今回の海おさも海で開催♪

でも本当に今回が最後の海かもしれないし・・・
少しの雨なら行きたいな~。
ってことで、りゅっく家に乗せていただいて行って参りました~。
ありがとうございました♪



が。雨だから写真がな~い。
自分ちの子どころか
ワンコのお写真1枚もありません。
あしからず(; ̄▽ ̄)



前回りゅっくママが作ってくれたゴロ家のネーム♪
ゴロ家のUMIOSAパス♪また次回も使いま~す♪♪♪
今回ももちろん使わせていただきました!



降るぞ降るぞ~と言っていたら本当に降った・・・。
前回10月の初参加の時は
暑いぐらいの真夏日だったのにね。

風もあってきっと寒いだろうけれど・・・
とりあえずビールは買っていくのでした☆



海おさではワンコにネームタグをつけるので
今回、椿のネームは手作りしてみた。
椿のネームも作りました♪♪♪
時間が無くてマジックテープを縫わずに
アイロン接着したらば・・・
途中でとれた☆(; ̄▽ ̄)



フリマがなくなったけれど、
各タープでは有志の方々のフリマ開催♪

去年はゲットできなかったVito家さんのチョークを
見事ゲット~~~♪
ゲットしてきたよ~~~♪♪♪



先日イヌリンで買った黒のリードに合わせて
夏用にするつもり 
とってもやわらかくて使いやすいですヨ♪♪♪
冬も使うけどね。



BBQを食べて、
差し入れのクッキーやケーキをいただいて
買い込んでいったビールを飲んで
お友達とおしゃべりして終了~♪

残念ながらの本降りでしたが
とっても楽しめた1日でした!

お友達にも会えたし
行ってよかったね~♪

みなさまいろいろとありがとうございました!
おいしいものもたくさんありがとうございました!
秋の海おさは晴れるといいね~(*´ー`)



ちなみに本日のBBQメニューにはトムヤンクンが!
今日もトムヤンクンが食べれて幸せ~ 
スタッフのみなさまありがとうございます!
ごちそうさまでした~♪



| おでかけ♪ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

