123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)

GWを満喫しすぎて燃え尽き症候群なゴロ家です。

2ワンは暴れてるので
燃え尽きてるのはワタシだけか・・・☆



とにもかくにも前回の続きです♪
お写真ボケボケでごめんなさいです

2010.05.04
 イヌリンピック ~潮風公園~




当日は夏日!!
まさに夏!!な一日☆
はな カキ氷がたべたいなぁ~~~♪♪♪
とにかくすごい人、人、人で
午前中はほとんど受付の行列に並んでました・・・。



炎天下の中日陰もなくて人もワンコもバテちゃいそう(;`×ω×´)
ちょうどいいかもよぉ~~~♪♪♪
なのにお日さま大好きイタグレ軍団は
日向ぼっこ始めました~(; ̄д ̄)
NICOくん!ちゃんと日陰に入りなさ~~~い☆



会場はテープで区切られていて
入場口以外からは入れません。
見張ってますッ!!!
ジョンサマしっかり見張り中♪
再入場は何度でもできますよ~。



テープのすぐ向こうには
涼しそうな木陰がいっぱい。
木陰も避難者でいっぱいでしたw

われらも木陰を拝借♪
行列のあとはマッタリ~~~♪♪♪
龍くん&つくねくん&モナちゃんでまった~り♪



バブルくん♪
日陰入れて~~~♪♪♪
暑い中応援ありがとう~



ティアラちゃんも速かったよ~♪
カワイイ夏服お召しでしたよ~~~♪♪♪

あとはみんなでカキ氷食べたり♪
ビール飲んだり♪(笑)
ランでもちょこっと遊べました~♪
残念ながらお写真ありません☆

そういえばランで迷子になったあーちゃん。
遠目に見守っていたら
知らないオジサンに嬉しそうに付いていったけど・・・
いったいダレと間違えたの?
ゴロとじゃないよね?(; ̄▽ ̄)



あとはお買い物も!
なんとっ!!
HUNTERのカラーやリードが500円から販売していたのです

ジョン&はなパパさんに教えてもらって猛ダッシュ!!
思わず何往復もお買い物してしまいました(笑)

肩掛けできるリードを色違いで5本と
あーちゃんのラインストーン入りのカラーを1本♪

大満足~~~
またどこかでやらないかなぁ♪



会場にはこんな方もいらっしゃいました♪
写真載せてもいいのかな???
だいすけくんは?ねぇだいすけくんは~~~???
わかるかなぁ~?



つばき はダイスケくんに会いたい~~~♪♪♪



ハイ♪ダイスケくん♪
ダイスケくんにしてはデカイ気がする・・・・・。
違うか( ̄▽ ̄)



いっぱい遊んで走って
表彰式の頃にはみんなバテバテ☆
もうねむたいよぉ~~~☆☆☆
TENちゃんおねむだね~(*´ー`)



暑かったけど夏らしくてとっても楽しい一日でした♪
また来年♪・・・・・くるかな?(笑)
ご一緒してくれたみなさま!
ありがとうございました~~~♪♪♪

また来年も?(笑)
よろしくお願いします♪(*´ー`)



スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

