123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
2010.05.04
 イヌリンピック in お台場・潮風公園


わが家のGW 第一弾♪
イヌリンピックに行ってきました~
どぞどぞ(笑)
ゴロ家の記念撮影に参加のNICOくんw


さて。
今日は競技結果のご報告♪
椿は50mタイムアタックに出場。
あーちゃんは残念ながら?応援です(笑)

(文章大目です☆前半すっ飛ばして後半の表彰式だけでもどうぞ♪)



題名の通り・・・

4秒台でたーーーっ!!!

ヤッターーーッ!!4秒台キターーーーーッッ!!!
もっちろん椿がですよっ♪♪♪

1走目 4’698
2走目 4’763


と2走とも万々歳のデキ♪
昨年は届かなかった夢の4秒台!
イヌリンピックでやっと出せました~



年明けからのレースでは
どんどんタイムが落ちていたのにね。

ホントに嬉しかったです♪(*´ー`)
もいっかい走るんだってさぁ~。もう暑いからいいのにね。あーちゃん走ってくればいいジャーン♪
2走目までちょっと休憩~♪



イヌリンピックは初めて参加したのですが
タイム計測は手動ではなく
自動計測器を使用しました。
首に機械をぶらさげて走るわけです☆


いつものDECレースは手動なので機械はありません。
気にして走らないんじゃないかなぁ~と心配でしたが
意外とだいじょうぶでした♪


あとは呼び込み位置の変更。
コース奥で呼び込んでいたときのほうが
速いタイムを出せていたのです。


それが最近は徐々に前に出て
ゴール付近まで近づいてしまっていたので
今回はほぼ最奥までさがることに。


ただし。
最後の呼び込みにゴロが走れるだけのスペースを残しておきました~。

そうです。呼び込みながら走る!に挑戦~♪
前に一度試したら
椿と一緒に最奥のネットに突っ込んだのと(笑)
叫びにくくて呼び込めなかったのとで
一度試したっきりやらずにおりました☆
せっかくなので練習のつもりで再挑戦することに~♪


今回は練習なので呼び込みは初めだけにして
後は無言でダッシュダッシュ!!!
一度振り返って確認したら
椿がすごい勢いで突っ込んできていたので
ゴロも必死に走りましたよ~~~(;`◇´)o


なんだか久しぶりに達成感を味わったのでした♪
おめでとう椿!ありがとう椿!!



そして!なんと妹のはなちゃんが・・・・・

小型犬トーナメント2位~~~

やったーーーっ!!はなちゃん!!!
おめでと~~~♪♪♪
はなちゃん2位おめでとう♪♪♪
トーナメントに出るには
まず抽選に当たらなければなりません(;´д`)
運と実力の両方が必要ですね~~~☆

もちろんわが家は抽選もれでした(笑)
でも応援がんばったよ~!!



1位 クレアちゃん
2位 はなちゃん
3位 モナちゃん
DECの表彰式とあんまり変わらない光景が・・・。



モナちゃんおめでとう♪♪♪
イタグレ女子で独占となりました☆

パピヨンさんもとっても速かったです。
でもハンデ0ですからね~☆

来年からルールが変わるかも???(;^^)



大型犬クラスはホワイトシェパードさんが優勝♪
ボルゾイ飼いたいなっ♪♪♪
みなさんおめでとうございま~す♪


記録的にも満足のいく一日でした♪
イタグレ祭りはどうだったでしょう?
それはまた後日。

長くなったので今日はここまで!
レース以外の様子は明日アップします。
おやすみなさ~いzzz




スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

