123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
昨日はお休みでお出かけ予定もないので
一日ぬいぬいの日♪


真夏の陽よけ&紫外線対策に
メッシュ生地のTシャツを作りました!
そろそろ必要だよね♪♪♪



色はイエローとブルーの2色
ポップイエロー♪♪♪



さわやかブルー♪♪♪
あーちゃんのはまだ未完成だけど
たぶん同じデザインになる予定♪



午後には近所の公園までのんび~りお散歩へ♪
エヘヘ♪おそろいだよッ♪♪♪
この時期の近所のお散歩は
いつもはまっぱで行きます。

この日は着心地を見たかったので
この間作った春秋用のTシャツを着て行きましたよ♪



歩きにくくないかな?
まぁまぁですよ~~~♪♪♪夏になったらやせるかも???
パツパツに見えるけど意外に大丈夫みたい。



ダッシュもできちゃう♪
お散歩大好き~~~ッ♪♪♪



椿のほうはダーツを深くし過ぎたようで
立ち方によってはおシリの布が持ち上がる感じ。
背中がういてるよ~。本人気づいてないけど・・・・・☆☆☆
今度はもう少し浅くしてみよう♪



ふたりでお揃いカワイイね~
いつもと変わりなく情報収集~♪♪♪
これで夏もばっちり!
どんとこい夏休み♪



| 手作りワンコ服と小物♪ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

