12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
相模湖プレジャーフォレストの記事を
アップする予定でしたが・・・。

写真をいじっていないので
本日は手作りネタで~。



あーちゃん&椿に手作りおそろい服を!
第1弾☆ついに完成~~~!!

ワンピじゃないよ。Tシャツなのよ。
春秋用のおリボンふりふりTシャツで~す。



ワッフル素材とメッシュの中間のような生地。
ちょっとは涼しいかな???
真夏用のメッシュ生地も買ったけれど
春&初夏はコチラの生地のほうがよいだろうと
作りかけのメッシュ服を放り出して作成。



わかりにくいけど、前から見るとこんな感じ。
必ず写るちっこいほう。
不自然なほどに首から上が盛り上がってます。

細身のTシャツが欲しかったので
ジャストサイズにしたのだけれど・・・
ジャストすぎてパツパツ気味☆(;`◇´)

毛がなければちょうどいいんだけどね~☆



毛がありすぎて服がパツパツなワンコと
毛もなく、服も着ていないのにパツパツなワンコ。
とてもイタグレには見えない体勢ですね~。
パツパツ加減に気づいてますか。
わざわざ あーちゃんの横でおもちゃで遊ぶ椿チャン。




あーちゃんのお写真を撮る間
ずーっとまわりをウロウロうろうろ☆

邪魔するので追いはらおうと(←ヒドイ)
隣の部屋におもちゃを投げてみた。

こんな時に限って
普段はあんまりしないピッチ&ゴーを
見事にやってみせたりするのね・・・(; ̄ー ̄)
食べちゃダメ。
①あーちゃんを待機させ
②おもちゃを投げ
③椿が戻ってくる一瞬の隙にシャッターを押す!
④繰り返し

なんだかとても忙しい
試着&撮影会なのであった・・・。

あげくプロレスが始まってしまい撮影中断☆
椿のお洋服もおそろいで作ったのだが
撮影できずじまい。
まぁいいか。

そのうちコレ着て遊びに行こうね♪(*´ー`)

次はどんなの作ろうかな~



| 手作りワンコ服と小物♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

