12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
最近はぬいぬいがんばっておりますゴロ家です。
その分ブログ更新滞り中~☆


もうずいぶん日が経ってしまいましたが・・・。
楽しかった思い出を振り返りましょう♪


2010.04,21 相模湖プレジャーフォレスト
ぽんぽん桜~~~♪♪♪
桜もちょこっと残ってたよ~


NICO&TEN♪
ルイキャロちゃん♪  
チェリーくん&レッくん&Diaちゃん♪
Kloseくん♪

と一緒に遊んできました~~~
みんなでピクニック気分♪♪♪


不安定なお天気続きの中・・・
見事なまでの晴天!!

行きの車中からプレジャーフォレスト上空に
雨雲がぐんぐん集まっているのが見えました~。
せっかくのランが雨降りにならないように
あずさん雨雲をかき集めていたのです♪

ウソだけど・・・(笑)



暑いぐらいのお天気でワン'Sも元気いっぱい
よーーーっい!ドンッッ♪♪♪
さっそく走るよ~~~っ♪♪♪



ワン♪ツー♪♪スリーーー♪♪♪
広々ランを1日貸切状態で遊べました~。



このランの穴場!
頂上付近の獣道をワン'Sを連れて歩いてみました!!
まとまりないなーーーっ!!



同じランの敷地内でこんなに高低差があります!
絶景かな~~~♪♪♪
気持ちいいね~~~!!



お・・・落ちそう・・・(汗)



女子組で仲良くお散歩♪
気をとりなおして。
ワン'Sは植え込みの下を通れますが・・・
人は坂を斜めになりながら横切るので
油断すると転げ落ちます(笑)
歩く時には注意しましょう☆



仲良く並んでお散歩♪
ガールズトークちゅう~~~♪♪♪



平地よりも坂の上のほうが風が通って涼しいですね~♪
風ふいてるねーーーっ♪♪♪



頂上ついた~~~♪♪♪



大草原の小さな家 思い出しました~~~。



最近なかよしなふたり~~~♪♪♪



春を楽しもう♪♪♪



平地に戻ってTENちゃんをお誘い♪
TENちゃ~~~ん♪大好きッッ♪♪♪



いつものごとくフラレるんですけどね~。
またっ・・・。



Kloseくんも
元気に坂を登ってましたね~♪
異常なぁ~~~っし!!!
が。
この後 悲劇が・・・。



何にすりすりしたんだか
みんなすごいニオイで坂を降りてきた・・・☆
わが家はセーフ(; ̄▽ ̄)

で。俺様は洗われちゃったり~♪
いい湯だぁな~~~♪アハハン♪♪♪




さすがにあとはまったり~
もうねます・・・・・。
と思ったらとんでもなかった。



いつもならこの辺で終了なのだが
この日はルイキャロ以外にも
ダイヤちゃんやクローゼくんを追いかけて大爆走~。
かけっこ楽しいねぇ~~~っ♪♪♪
息切れするまで走ってましたね 

獣道を探検したり、鬼ごっこで思いっきり走ったり♪
これまでで一番走った日じゃないかしら。



名前 こぶし であってますか~~~???



あとはみんなでアジリティーしたり
アジ得意なんだよ~~~♪♪♪



俺様もできるんだぜぃ♪♪♪



銅像になったりw
コチラもりりしい~~~っ♪♪♪
レッドくん自らお立ち台に登っておりましたw(*^m^)



ミミズやおやつ探ししたり♪
ミミズいない???



おやつ落ちてない???



いっぱい遊んでぐっすりだね♪
もう寝てまぁーーーすzzz



発車しまぁ~~~す!!


それまでの雨が嘘のように晴れた1日。
広いランをお友達と走り回って♪
とっても楽しい最高の1日でした♪♪♪


遊んでくれたみなさま!
ありがとうございました~~~
また遊んでくださいね♪(*^▽^)


今度はBBQとカキ氷コースで♪
よろしくお願いしまっす♪♪♪


スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

