123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
晴れた!秋晴れ!!太陽2

お休みの日にこんなに晴れるのは久しぶり♪(*´∀`)ノ

こんな日にはやっぱり
080521_0827~02
『お昼寝ですかね。』

いえ(; ̄▽ ̄)
いくらなんでも朝起きてすぐお昼寝はしないでしょう。
たぶん・・・おそらく・・・しないような・・・モゴモゴ。


ということで(どういうことで?)さっそく大物をお洗濯。
シーツやら毛布やらをガンガン洗いました~きゃ
あーすっきり♪



その後はゆっくりとお散歩へ~パウパウパウ




ゴロ家の付近には池のある大きな公園が2個ほどあります。
1つは池がメインなカンジの公園。
視界が開けているのでお天気の良い日にオススメなのですが
釣り人や野球少年も多いので時間に注意。
お魚くわえたドライヌになりかねません。

もう一つはうっそうとした自然がメイン。
山の中のような遊歩道もあり
えっさえっさ歩きたい若いワンコにオススメです♪
うちから坂を下ったところにあるので
通称『下の公園』。

コチラ探検好きな椿に人気( ̄ー ̄)



その日の気分だったり、お天気だったりで行き先が決まる。
今日はなんとなく歩きたかったので
『下の公園』へゴーゴゴーー!!





さあ!どんどこ歩こうかー( ̄▽ ̄)b
おっさんっぽ♪ 『ゴーゴゴー!!』

ま・・・待って待って。おいてかないで(;゜▽゜)



つかず離れずのあーちゃんと違って
椿は探検好き。



まあ崖に突進してみたり。
まだまだ 『なんかありそう!!』

なんやかや冒険しようとする椿ちゃん。
いいねー。
どんどん楽しみなさい。


でもセミの屍骸は食べないでねー。
てか服着てなかったらトカゲだー( ̄▽ ̄)



そうしてふと前方を見ると・・・・・



待ちぼうけ約一名 (; ̄▽ ̄)

まだ・・・。

『とっとこ歩くのが好き派』 なあーちゃん。
すっかりしらけちゃってます(笑)



年齢とか性格もぜんぜん違う2匹。
やっぱり別々のお散歩のほうがいいのかな~(;^^)



でも椿はあーちゃんと一緒に行きたがる。
一人よりもなんでもあーちゃんと一緒がウレシイお年頃。

なんとか付き合ってあげてね~(; ̄▽ ̄)

戦利品! 『えへハート


あーちゃんコッチ向いて(汗)






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   とっとことーパウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪
  




       ***お知らせ***
          
イタグレちゃんの家族が決まったそうです!
おめでとうございまーす♪(*´∀`)ノワーイワーイ

詳しくはコチラです♪




| 一家でゴロ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

