12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
今日もまた雨が降って寒い1日でした~。
昨日は暑いぐらいだったのにね☆

最近寒かったり、暑かったりで
体がついていくのが大変です(;´д`)
体調に気をつけてお過ごしくださいませ~。



だいぶアップが遅れちゃいましたが・・・
先週の日曜日はぽかぽかのお散歩日和!
こんな日はお出かけしなくちゃね!


2010.04.18
下北しぞーかおでん・お散歩オフ会
下北だけど静岡ですよ♪♪♪
りゅっくママにお誘いいただいて
ジョンくん&はなちゃんと一緒に参加してきました~♪

あーちゃんは前々日のランの疲れがあるため
残念ながらお留守番です☆



当日は見事に快晴!! 
暑くもなく、寒くもなく。
とっても気持ちのいい気候でした。
たくさんのワンちゃんと一緒にお散歩できましたよー



まずは池尻大橋で集合! 
お散歩日和だねッ♪♪♪
みんなが来るのを待ちながら
ごあいさつ大会です♪(*´ー`)



おひさしぶりかな~~~???



はじめましてーーーっ♪♪♪



アニーちゃんはママの横でまったり日向ぼっこ 
日向ぼっこもいいかもよぉ~~~♪♪♪



お散歩好きなジョンくんは待ちきれません♪
早く出発しよーーーっ♪♪♪



サチちゃんも元気いっぱい♪
がんばりまーーーっす♪♪♪



ティアラちゃんもワクワクドキドキだね~♪(*^▽^)
ドキドキしまぁ~~~っす♪♪♪



いよいよ出発♪
わくわくするねーーーっっ♪♪♪
この遊歩道をのんび~りお散歩しながら
下北沢にあるしぞーかおでんのお店を目指します! 

小川がずーっと続いていて
とってものどか~♪
桜の時期には満開の桜の下をお散歩できますね(*´ー`)




みんなにっこにこでした~~~♪♪♪



りゅっくパパさんはお仕事の休憩中にかけつけてくれました♪
通りすがりのりゅっくパパ(笑)



みんな楽しくお散歩できたね♪♪♪



椿もウッキウキで歩いてました♪
ちゃんと景色も楽しむんだよ~~~☆☆☆
せっかくつくねくんと並んで歩いていたのに
追い越してずんずん進みますw

あーちゃんが隣にいなくてもしっかり歩けたね!
エライエライ♪(*´ー`)



途中の公園で一休み~。
おでんもうすぐかなぁ~~~♪♪♪
ビアルベーロちゃん&ヴェローチェちゃん♪



かわいいお嬢さんが♪
姫じゃないでし☆王子でしよ~~~♪♪♪
と思ったらつくねちゃん(くん)でした~w(*^m^)
フリフリにお着替えしたのね♪



お散歩楽しいね~ 
ままっ!はやくはやくっっ♪♪♪
ずっと楽しそうに歩いていました~♪
見ているコチラも楽しくなっちゃうね!



はりきって前を歩きたい椿♪
やったーーー!一番前だよッ♪♪♪
セナちゃんが気にいったみたい。
すぐに横に並んだり、追い抜いたり☆

黙々と歩く姿があーちゃんみたいだからかな?(*´ー`)



あっという間に下北に到着!!
下北キターーーーーッッ♪♪♪



到着早々に生ビールを注文!(* ̄▽ ̄)
いっぱい歩いてのどかわいたもんね~♪♪♪
お散歩の後の一杯はやっぱりおいしい~~~っ 
生ビールをぐびっと飲んで
おでんができるまで持ち寄ったグッズでフリマです♪

ゴロ家は椿のお洋服と、マナーパンツをゲット♪
オヤツもいただいちゃいました~~~!
みなさまステキなものをありがとうございました!!(*^▽^)



さぁっ♪
しぞーかおでんのできあがりッ♪
しぞーかおでん♪できたてアツアツ♪♪♪
みそだれをかけて、かつぶし粉と青海苔をかけて食べます。
初めてのしぞーかおでん!
最高でしたよ~~~ 

みなさんからの差し入れのお菓子やイチゴもたくさんあって
お腹いっぱ~いになってもまだ食べました(笑)
とってもおいしかった~
ありがとうございました!(*^▽^)



なんとワン'Sにもうまうまが~♪
牛すじとキャベツの煮たの~~~♪♪♪
できたてアツアツ♪
みんな大喜びで食べてたね!



いっぱい歩いたからお腹すいたよね♪(*´ー`)
ねぇ。ナニ食べてるの?ソレナニ???おいしいの?おいしいの食べるの???
背後のルイくんの視線にドキドキ~(笑)

あっという間に食べちゃいました♪
おいしいゴチソウをありがとうございました!



はなちゃんはもっと食べたいかな?w(*^m^)
はなのおかわりドコーーー???



左からルイくん&コウくん&ピケくん♪
3兄弟なんだって♪会えて嬉しいね~~~っ♪♪♪
3兄弟揃っての初集合だったそうです!
会えてよかったね♪ 



ルイくんとピケくんは撮影よりもおすもうしたいねw(*^m^)
アソボッ♪アソボッ♪♪おすもうしよーーーっ♪♪♪
遊びたくて遊びたくて、撮影後もおすもうに夢中(笑)



この後みんなで集合写真を撮ってお開きに♪

ぽかぽか小春日和にみんなでわいわいお散歩♪
お腹がすいたらおいし~いしぞーかおでんに生ビール!
とっても楽しくておいしい最高の日曜日になりました!!(*^▽^)

りゅっくママさん♪
ステキな会に誘ってくれてありがと~~~ 

主催してくださったセナちゃん&ピケくん家さん♪
ご一緒してくださったみなさま♪
楽しい1日を本当にありがとうございました!

第2回があったらぜひ参加したいです♪
またよろしくお願いしま~す♪♪♪



スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

