12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)

2010.04.11 第9回チューリップ祭りへ♪
色とりどり♪♪♪
色とりどりのチューリップがずらーっと並んでます!(*^▽^)



あーちゃんもウッキウキでーす♪
ちゅーりっぷいっぱ~~~いッ♪♪♪
毎年、地域で行われているお祭りですが
行ってみるのは今年が初めて! 

今年も仕事でいけないかな~と思っていたら
シフト変更でお休みに!

ご近所さんのハリー&ドリー家と一緒に
はりきって行ってきましたよ~♪
人も花もいっぱいだなぁ~~~。



甘えんぼで人気者のハリー♪
おでこドウゾーーー♪♪♪
抱きついたりキスしたり♪
ホントにカワイイんだから~っ(*^m^)



椿も初対面の方にナデナデしてもらったね!
なでてもよいぞよ♪♪♪
人見知りがなおってきたかな?



沿道には菜の花も咲いてました 
春がいっぱい♪♪♪
菜の花はとっても春らしくて大好きです♪



せまい歩道でがんばってパチリ☆
早く遊びにいこっっ♪♪♪



なかなかうまく撮らせてくれませんね~。
ちゃんとオヤツもってきたーーー???



このお祭りでは
お一人様3本までチューリップを摘んで帰れます♪
チューリップ摘んで帰ろうか~~~???



すごい人だ~~~。
ここに並ぶともらえるんだよ~~~♪♪♪
せっかくだからもらって帰る???

どのくらい並んでるかなぁ~。



こんなに並んでます・・・(; ̄▽ ̄)
また今度ね・・・・・(笑)
まぁ、また今度ということで(笑)



見るだけで大満足だよね♪♪♪
見てるだけで楽しくなっちゃうねー♪♪♪



並んでお写真も撮れたし!
家族でパチリ♪春の思い出・・・♪♪♪
楽しい春の思い出ができたね!(*´ー`)



花摘み会場の反対側では出店がいっぱい!
ここもすごい人、人、人!
おいしいニオイに誘われてみんなウキウキw(*^▽^)

焼きそばやら鶏肉やらビール(ゴロだけw)やら買いこんで
お昼にしましょ~♪♪♪



近くに咲いていた桜は、まだ花が残ってました!
百花繚乱♪♪♪
桜を見ながらお花見気分♪
といきたいところですが・・・・・

朝は曇っていたのにこの時間にはすっごくいいお天気!
暖かいというより暑くて暑くて
桜の木陰に避難です☆(´×ω×`)
ゴハンまだかなぁ~~~♪♪♪
ビニールシート持ってくればよかったねー。



そうこうしているうちに日陰のベンチがあいた!!
ハリーママのダッシュのおかげで
無事場所取りできました~(笑)
珍しいツーショットでーす♪♪♪
珍しいあーちゃんとドリーのツーショット♪
あーちゃんのお顔がかくれちゃって残念☆



珍しついでになぜかドリーが椿にスキスキしてくれた~
おやつ食べたら遊ぶのだーーー!!
ようやく椿に気づいてくれたのかしら?w(*^m^)



いつもは椿からのチューなのに
今日はドリーからっ♪♪♪
ドリーからチューッ♪♪♪
よかったね~椿(*´ー`)



ハリーもスキスキしてくれて
普段のモテない椿はどこへやら~。
エヘヘ~♪つばき今日はモテモテなのッ♪♪♪
ご満悦の椿チャンなのでした! 



会場と隣接している場所には
普段は登録制のドッグランがあります。

この日はお試しの開放日でもあったのですが
結局、夕方近くにいつものランへ♪

暑い中1日お外にいてお疲れのあーちゃんは
一足先におうちへご帰還。



椿、ハリー&ドリーで遊んできました~。
ドリーと一緒にハリーを狩ります(笑)



じゃあつばきは左からねーーー。



耳アンテナ~~~♪♪♪今狙われてるのっっ!!



相変わらず激しい3イタの追いかけっこ♪
そっちいったよーーーっ♪♪♪
お写真が全部ブレブレでした~☆



よいしょよいしょーーーっっ!!!
ここではいつもカフェに面した
小型犬エリアで遊びます。


が、日曜とあってかチワワちゃんやダックスちゃんがいっぱい♪
最近ダックスチャン好きな椿。

追いかけることなく遊べそうでしたが
なにせ激しい3イタグレ~ズ☆
ひいてしまいそうなスピードでぎゃんぎゃん走り回っているので
なんだか危ないかも・・・。

ということで、お店の方にお願いして
だ~れもいなかった大型エリアを使わせてもらいました♪



ドリーが飛んだっっ!!!



ナオくんからおいしいオヤツももらって大満足! 
ちゃんとオスワリだよ~~~♪♪♪



お日さまの下でいっぱい遊んだ日曜日♪
いっぱいおっかけっこしたよッ♪♪♪
初めて行ったチューリップ祭りも
とってもとっても楽しかったね♪♪♪

また来年もみんなでこようね!!



ご一緒してくれたハリー&ドリー家さま♪
ありがとうございました~!
また遊んでね~~~!!(*^▽^)



スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

