12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)

昨日は午前中にワンを連れて動物病院へ。
いっちばぁ~~~んッ♪♪♪
朝一で行くはずが2時間寝坊して
結局家を出たのは11時過ぎになってしまった。

わが家が最後だったね~。



椿の状態報告と耳の診察。

あーちゃんの脂肪腫もみてもらった。
ちょっと大きくなってるけど、
心配ないとのこと。

よかった~~~♪(*´ー`)


あとはフィラリア検査。
コチラも無事陰性だった。

狂犬病予防接種も一緒にねー☆(´×ω×`)



他にもモロモロの心配事や気になること
今後のことなど一通りお話し。


話しても変わることじゃないのかもしれないけれど
先生にじっくり聞いてもらうことで
安心できたりします。


今の病院は問診にじっくり時間をかけてくれるので
かかりつけの病院にしています。
看護婦さんの笑顔もステキ(笑)

先生、看護婦さん、いつもありがとうございます!(*´ー`)



さぁ。
帰りはいつもの公園での~んび~りお散歩しよう!
ちゃあんとにおいで調べるんだよ。
お花見できるかな~♪



いろんなお花が咲いていて
すっかり春ですね~~~♪
雪柳も満開♪♪♪



モッコウバラ?だったかな???



お久しぶりにサンディーちゃんに会えました! 
サンディーちゃん♪お元気でしたか~♪♪♪
なんだかひきしまったかな?



紫陽花も芽吹いてびっくり♪
あじさいも芽吹いてました♪♪♪
去年の夏は、この紫陽花の前でお写真撮ったね~(*´ー`)
また満開の頃にお写真撮りましょう♪



紫陽花の根元にはカワイイお花が♪
これはなんてお花~~~???
ねー。なんてお花だろうね~。



椿は鼻に葉っぱがささってむずがゆそう(笑)
ちくちくするぅ~~~☆☆☆
お花どころじゃありませんな。



今日は間に合えばお花見を・・・
と思っていたのだけれど。
桜ももう終わり・・・。
桜はもう散り始めてるね。



幹からちょこんと咲いてた桜♪
透き通ってるみたいね。キレイだね~~~♪♪♪
キレイだね~。




ここは風の抜け道になっている場所。
風が吹くたびに桜の花びらがはらはら舞って
とってもキレイだった!
わが家の大好きな散歩道ですよ♪♪♪



満開の桜は見れなかったけど
楽しいお花見だったね!
桜吹雪~~~!!わくわくしちゃうねッ♪♪♪
写真に桜吹雪がうまく写らないのが残念・・・。



来年もみんなそろって桜を見に来ようね(*´ー`)
またねッ♪亀さん♪♪♪
亀さんバイバイッ♪



スポンサーサイト
| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

