12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-07 (Wed)
2010.04.04 第2回 IGLE杯 in 東扇島

山中湖DTRの翌日は
IGLE 主催のコーシングへ♪
コーシングいってきたよー。狩ってきーたよーーー♪♪♪
といっても今回わが家とジョン&はな家は
応援&見学組みです。

散々迷ってエントリーしなかったゴロ家。
本来ならおうちでごろごろ・・・なハズでしたが
あずさん号に乗せてもらっていざ東扇島へ~♪

あーちゃんも一緒に応援で~す!



で、到着してみると・・・山中湖以上の寒さ!!
寒いし毛布で寝ようよ~~~。
山よりは暖かいだろうとすっかり油断して
薄目のコートで行ってしまった。



ワンコの着替えは
Tシャツ、ロンパ、コート、レインコートとしっかり持って
自分の耐寒装備は何もなし・・・。
TENちゃんそのかっこヘンだよぉ。
椿~。コート貸してよぉ~~~☆



ちょうど駐車場でりゅっく家に会えて合流~♪
さっぶいでしよ~~~☆☆☆
龍くん&つくねくんは
ママさん手作りのお揃いステキお洋服♪

せっかくカッコイイお洋服だったのに
寒くて毛布をかぶりっぱなしで残念だったね~☆



そういえば、この日はみなさんテントを張ってらっしゃった!
実はわが家にもあるんですけどね・・・テント。

足柄で飛ばされそうになって以来ぜんぜん開いてないので
存在すら忘れていた(; ̄▽ ̄)

そうだよねー。
こういう時用に買ったんだよね~☆

まぁ仕方ない。
テントとテントの間で風をしのがせてもらいましょ~♪


元気いっぱい太呂くん&陽菜ちゃん♪
太呂よりアタシのほうが強いわよん♪♪♪



太呂くん何に驚いているかというと・・・
なんかいた!なんか見えたっ!!!
あーちゃん見つけちゃってうろたえてます(笑)
この間一緒に遊んだの、もう忘れちゃった???



たま~に(?)怒られて釣られちゃったりw(*^m^)
ちょーーーっ(汗)ごめんなさいぃ~~~☆☆☆
キャラがTENちゃんと似てる・・・(笑)



釣られた太呂くんにびっくりしてるのは
りゅっく家のお友達のパムちゃん♪
はじめまして~♪でもとってもキンチョーしてるのっ!優しくしてね・・・。
わが家は初めましてでした~(*´ー`)

パムちゃんはすっごく駿足の女の子!
ちょっと前に開かれたレースで
初出場で優勝したらしい!!

コーシングも期待大だねー!



ジョン&はな家も到着!
仲良くコニチワ~♪♪♪
はなちゃん♪ヤッホーーー♪♪♪



最近ダッコさせてくれるようになっていたジョンくん。
この日はダッコさせてくれなかったね~☆
お抱きっ!!!
次はダッコするぞっ♪



レース前には服を脱ぐので
出番までママのふところでぬくぬく~~~♪
今日はレースじゃないのぉ~???じゃあチモと走るぅ~~~☆☆☆
もちろん俊足モナちゃんも参戦です! 
とにもかくにも競技開始です!
みんながんばれ~~~っ!!



この日は椿が走らないので
お久しぶりにお会いできたお友達と
のんび~りおしゃべりしていたワタクシ。

遠くの方から呼ぶ声が聞こえるよ~~~。
今日は呼ばれるハズないのだけれど???



ハイハーイと振り返ると
あずさんがにっこにこで走っていた(笑)
ちょっとーーーっ!しっかり見ててよぅ?あたしの走りッ♪♪♪
あずさん。その走りではトロフィーはもらえないぞ~(笑)



で、ワンコ達の走りはというと。
みんなルアーを追ってしっかり走っていた!

ひどい曇り空とこのスピードでは
コンデジ撮影はムリとあきらめ、
しっかり肉眼で見ていたのでした~♪

つくねくんは珍しくルアーに向かって吠えながら走っていたね。
たぶん『止まるでし~~~っ!!』って叫んでいたんじゃないかな(笑)

TENちゃん、太呂くんは・・・
てんてん走りで楽しんでいたよ~~~w(*^m^)
体格がぜんぜん違うのに
走り方がそっくりなのだ(笑)



ふと振り返ると・・・TENちゃんがガン見してる(笑)
ゴロしゃんっっ!!抱いてっ!!!
寒くてダッコしてほしいのね~♪


りゅっくママがワンコ達のために
ブランケットを敷いてくれました~。
みんなでなかよくヌクヌク~~~♪♪♪
左から~
龍くんのおけつ(笑)、椿、あひる しか写っていないけれど
実はその倍のワンコが潜んでますw



りゅっくパパはうらやましいワンコパラダイス
ヤローパラダイス?(笑)
男の子ばっかりだけどね~w(*^m^)



たくさんのお友達とごあいさつ~♪
お久しぶりのグリージョくん♪
グリージョでち~♪ティラミスおいしいでちよ♪♪♪



ぐりままさんにナデナデしてもらって
ジョンくんもごきげんだね♪
ソコソコソコそこーーーッ♪♪♪
お昼のあとに手作りティラミスをいただきました!
ふわふわですっごくおいしかった~~~♪♪♪

ぐりままさん!ありがとうございました!!(*´∀`)ノ
またお願いしま~す♪(笑)



てぃばぶ家のティアラちゃん&バブルくんにも会えました~♪

初めてお会いしたのも
東扇島の第1回IGLEだったと思います。

これからはIGLEのたびに会えるかな?(*´ー`)
コンニチワッ♪びっくりしちゃうから吠えないでね☆
とってもかわいいティアラちゃん♪
恥ずかしがり屋さんでママのそばから離れませんよ~(*^m^)



りりしいバブルくん!
バブルくんも今度は一緒に走ろうねッ♪♪♪
寒くてママさん手作りのブランケットを
はおってもらいました~♪

ティアラちゃん&バブルくんのお洋服は
全部ママさんの手作り!

服だけじゃなくてスリングや
この日つけていたカラーとビーズリードもお手製なんですよ~!
本日のおしゃれさ~~~ん♪♪♪
レギンス付きのピンクのワンピがかわいいね~♪♪♪



コウくん&サチちゃんとも
空き時間にごあいさつできました♪

ふっくらして女の子らしくなっていたサチちゃん♪
おやつくだしゃい♪♪♪
とっても優しいお顔だね~ 

1月のレース以来だから
わが家のことは忘れちゃったかな?



元気いっぱいコウくん♪
オレと走れ走れ走れッ♪♪♪
だいぶがっしりしたね~☆


さぁ。
いよいよ表彰式 
ママー!アタチやったの???
優勝はパムちゃん!
この日ただ1頭 7秒台を叩き出して
見事プリンセスに輝きました~~~!



きょとんとしてますね(笑)
パムちゃん♪優勝おめでとう♪♪♪
パムちゃん、パパさん&ママさんおめでとうございま~す!(*´∀`)



準優勝&プリンスはフェレくん♪
表彰式ですよ~~~♪♪♪
おめでとうございます!



3位の小町ちゃん♪
りりしいね!メダルがとってもよく似合ってました~♪♪♪
レースでお見かけしたことがありますが
とっても早いイタグレさんです。
おめでとうございます!



他にも特別賞や切り番賞があったりで
ドキドキワクワクな表彰式でした 
オスワリ姿もカッコイイですっ♪♪♪
みなさんおめでとうございま~す!

順位やタイムの詳細はコチラ → 第2回IGLE杯結果

あとはじゃんけん大会が開催! 
これは賞をもらえなかったワンコだけが参加できます。
今日もゲット~~~♪♪♪
タダでは帰らないチモナ家w
見事じゃんけんを勝ち抜いてオヤツゲットでした~w
おめでとう!(*^m^)



寒さに勝てず早々に撤収~☆

でも少しだけランで遊べて
あーちゃんも嬉しそうでした♪
遊ぼ♪遊ぼ♪♪♪



一緒に過ごしていただいた方々、
お久しぶりにお会いできたお友達
みなさんありがとうございました~
またお会いできるのを楽しみにしております♪
よろしくお願いしま~す!(*^▽^)

ありがと~~~でっす♪♪♪

スタッフの皆さま
極寒の中の進行、撤収ご苦労様でした!

見学だけのわが家でしたが
とっても楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございます!(*^▽^)

次回開催を楽しみにしております♪♪♪



*記事が長くなってしまいましたが
 お付き合いありがとうございました!



スポンサーサイト
| ☆コーシング☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

