123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)



夏場ごろごろしてみたら
いつの間にやら冬の足音がすぐソコに・・・
秋は?もう秋おわり???ニコ○コ動画



うっかりしてました。
ぼんやりしてました。

うーむ。
『いつものことだよねー。』


そう・・・そうなのです!
いや、ぼんやりがじゃなく。(ひっぱりすぎ。)



椿の冬服を用意してなかった!!



まぁ、たいしたこともなさそうなんですけれどもー。
たいしたことありましたーーねーーー へ(゜∀゜)へ
冬がこんなに寒いって忘れてました。
いや、でも、まだ序の口なのね。


ともなればあれはまさに必需品。
イタグレちゃんの寒さと戦うための戦闘服!

ロンパース~~~(* ̄ー ̄)





去年の今頃は椿は約5ヶ月のお子ちゃま。
TS3G0009.jpg
わー。わかりづらーい(; ̄▽ ̄)



体型もちょこちょこ変わって
毎月服を買っていたような・・・。




それらのお洋服がもう着れないことに
今日(というかさっき。)気づいたゴロたろう。

(アチラコチラのブログさんであんなに冬服見てたのにね。)




スヌーズ編んで喜んでる場合じゃなかった。
ゴロたろうは編めるけど縫えない!
縫いたいけど縫えない!!
なぜかミシンが壊れるのでエルモ




ふははー。
春先に用意したものなら余裕で着れるんですけど。
ダメですか?( ̄▽ ̄)

あー。寒いですか。
3枚ぐらい着ちゃいます?

あー。動けませんか~・・・。






じゃあここはやっぱりお兄にゃんで!!

寒いっ!
ダメかしら・・・。





コチラは8ヶ月のころに 『coccolo IG』 さんで作っていただいたロンパース♪
当時サイズの定まらない椿にあれこれ悩みましたが
作る前にいろいろと相談にのっていただき、
大変助かりました♪(*´∀`)


とっても暖かそうでよいのですよ~(*^m^)
ただいま着れる数少ない冬服でございます。


ただし!
椿にかじられ、首の部分に穴があきました・・・。
人前に出せない状態ー( ̄□ ̄)





なのでやっぱり今夜もネットショップめぐりの旅へ・・・。






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   寒さに震えるゴロ家に愛のぽち絵文字名を入力してください 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   手縫いに挑戦か!? パウ








       ***お知らせ***
          
コチラでイタグレちゃんの家族を募集しておられます。
とってもカワイイ女の子です♪

ぜひぜひ!のぞいてみてくださいませ(*´∀`)





スポンサーサイト
| つばきのゴロ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

