123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
雨でコーシングは中止になり
ブログはとうとう文章だけでも消えるようになり
ふんだりけったり・・・・・。


実はゴロ家、
冬にできなかった分を取り戻そうと
DECレースをキャンセルして
6,7日の2日間をコーシングにかけていたのである。

そんなやる気もこのお天気相手には
思いっきり空回り~・・・ 


ぐだぐだの週末になりそうでしたが
お友達のおかげで楽しい週末を過ごすことができました♪(*´ー`)



2010.03.06 Sat.

ハリー家とわが家は ☆IGLEコーシング☆
ジョン&はな家とりゅっく家は ☆DECレース☆

と別々の予定だったのだけれど
この雨とDECの急な会場変更のおかげで全員集合 

ジョンくん&はなちゃん
龍くん&つくねくん
ハリー&ドリーくん

とランチがてら近所のランで遊ぶことになった♪
この先はいけませんよーーー☆☆☆
雨に濡れたくなくて屋根から出たくない椿と
雨なんてへっちゃら~なあーちゃんの距離感。



田んぼの帰りに寄っていたカフェ付きラン 
小雨ならまあまあ遊べます~♪
ランの一部に屋根があるため
小雨なら遊ぶことができます。



本来あーちゃんはお留守番の予定だったのが
雨のおかげで楽しいランに来れたので
嬉しい土曜日になったようである。
ぜっこーちょぉーーー♪♪♪
ものすごく張りきっている。

気が若いのはいいことだけど
若いのは気だけで体はしっかりお年寄り。

全身ずぶ濡れで風邪でもひいたら大変なので
レインコートを持参した。



お久しぶりのハリー&ドリー家♪
どぉりゃっっっ♪♪♪
相変わらず兄弟でガウガウで
せまいランを縦横無尽にかけまわっていた!



椿はハリー&ドリーと一緒だととてもよく走る。
ぎゃおおおぉぉぉぉうっ♪♪♪
ガウガウぎゃんぎゃん兄弟を追い回し
とても満足したようだ。

おかげで『今日はカフェメインだろうな~』と
油断して着せたお出かけ用ロンパはどろどろに・・・。
まあ楽しめたならよいよい♪



きれい好きのジョンくん♪
きりっとねッ♪♪♪



女の子は女の子同士、花でも摘んでなさいと思うのだけど
はーなーちゃんっ♪あそぼっっ♪♪♪



ハリー&ドリーが走り出したら追わずにはいられない☆
とまらんかいっっ♪♪♪
この写真、後から見て
植木に向かって何吠えてるの?と思ったら
ダッシュしてるドリーだった(; ̄ー ̄)

コンデジじゃイタグレのダッシュなんて撮れないに決まってる☆
でも毎回ミラクルを期待してシャッターを押してしまうのである。



そういえば、ドリーはとても身体能力が優れているんじゃないかと思う。
アスリートでいっっ♪♪♪



ふと気づくとこんなところに登っていたりする。
実はこんなとこ☆☆☆
こんなところ。

ハリー家の愛息子、なおくんが登っているのを見て
真似して登り、二人してママに怒られている。

こりずに何度も登っては降り、登っては降り、
なんだか楽しそう♪

家の中でもこれより細い幅の棚の上を
猛ダッシュで走り抜けるそうだ。
障害物にひるまない度胸がある。

きっとアジリティーなどやらせても
平均台などへのつっぱりにもならないに違いない☆

唯一の欠点があるとすれば

ハリーが走らなければ燃えない ところか。

ハンドラーをママさんからハリーに変えなくてはならないだろうな~。



午後になり、りゅっく家も到着したので
ランチをとることに♪
オレンジ・・・じゃなかった。ボール食う???
このまんじゅう・・・じゃなかった
ボールはダレにもわたさへんで~~~☆
な龍くん♪

足の短さは相変わらずだけれどw
つくねくんともども、なんだかスマートになっていた!
おいらにもくれくれでしっ!!!



わが家のこぶたチャンはさっそくくつろいでいたりする。
注文おねがいしま~すッ♪♪♪
秋には余裕があったロンパ。
久々に着せてみたらぴちぴちになっていた。



飼い主がランチを抜いても仕方ないので
しっかり食べる!
これは普通盛り~~~♪♪♪
シーフードのトマトパスタ♪
大盛りではありません。



こちらはジョン&はなママのランチ。
ボリュームたっぷりだよ~~~♪♪♪
ベーコンと目玉焼きサンド♪



食べてしゃべっているうちに
雨もおさまったようなので走らせることに。
雨やんだねっ♪♪♪



この日りゅっくパパが
ジョンくんを2度もダッコしていて一同びっくり!
オヤツチョーダイッ♪♪♪
その後りゅっくママにもダッコされていたジョンくん♪
だんだん慣れてきてるのかな~(*´ー`)



その後、お誕生会の再現のように
龍くん&つくねくんの
はなちゃんスキスキモードが爆発!
ううぅ・・・・・。
泥んこはなちゃんになってしまった☆

椿はまったくモテないので
ひとりでごろごろ転がって
自力で泥んこになっていた・・・。



結局5時過ぎまで遊んでランを満喫♪

思っていた以上に走り、暴れ、転がり、
大満足な一日だった♪
明日もみんなで走るんだよっっ♪♪♪
翌日は全員がコーシングにエントリー。
やや諦めつつも『 明日会えたらヨロシクね~☆ 』
とランを後にした。

祈りむなしく中止になったけれど
昨日のランで大満足した2ワンは
本日大爆睡♪


遊んでくれた皆さま。
おかげで楽しい週末をすごせました!
ありがとうございました~♪(*´ー`)



* ひとこと *

5度目の書き直しでどうにか昨日の記事をアップ。
最近、書き直しに時間をとられ過ぎて
なかなかブログ巡りができなくなっております。

ケイタイからのぞかせてもらったりしてますが
コメントできずに読み逃げすみませんですm(_ _)m


| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

