123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)

先日写真の整理をしていたところ・・・。
ふと気づいたこと。

大人になったなぁ~ 


去年の5月に地元のランで
初めてお友達と遊んだ時♪
まだまだパピンコ♪♪♪
まだ白髪も少なくて黒々してますねw                 赤い  パパさん撮影
でも顔がお子ちゃまだなぁ~w(*^m^)

2歳のお誕生日の1ヶ月前です。
月齢的にはじゅうぶんオトナなんですけどね☆

まだランにも数えるほどしか行ってなくて
なかなかゴロのそばから離れて遊べませんでした~☆



その約半年後・・・。
去年の10月にすいらんで遊んだ時の写真♪
大人になったんだね・・・♪
なかなか精悍じゃないですか~ 
きりっとしてる!

この頃にはNICO&TENくんを追いかけて
ランで遊べるようになってきてました~♪



たった半年ですっかり大人になっちゃったのかな?
中身はまだまだコドモのような気がするんですけどね。

おうちで見せる表情とは
また違った椿を見ることができます。



そういえば、この間あずさんと話していて
『 最近椿ちゃんの表情がやわらかくなった♪
  慣れてきたのかな~(*´∀`)』
と言われました~ 

以前は目がもう少し鋭かったらしいです。
確かに慣れない場所や知らないランでは
表情が消えたりとかしてました・・・。
いまだにそんなところがありますが☆(;´д`)

おうちじゃどんぐりみたいな目か
ぽえ~っとした顔しかしないのにね(笑)



そんな話をしていた
先日の相模湖ピクニックランドの写真♪
またみんなで遊ぼうねッ♪♪♪
ぽえ~っとしてます(笑)
リラックスしてるのかなw(*^m^)

大好きなお友達と走って遊んで転がって(笑)
ちゃ~んと楽しめてるんだね♪


初めてのお友達とはまだまだうまく遊べませんが・・・
ちょっとずつ成長しているようです(*´ー`)

そんな椿ですが・・・
これからもよろしくお願いいたします 



| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

