12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
お昼を過ぎると初めましてのお友達がチラホラ 
トイプーのモコちゃん
もっこもこのふっわふわ~~~♪♪♪
お名前の通りもこもこでかわいいね~(*´ー`)
モコちゃんはまだラン慣れしていないそうで
あんまり一緒に遊べませんでした~☆



コチラはワイヤーフォックステリアのライラちゃん
遊ぶ?遊ぶ??遊ぶ???遊ぼッ♪♪♪
動きが読めなくて不思議におもしろい女の子でしたw
不思議チャンかな?w(*^m^)

椿もガウガウせずに遊べてました♪
よかった~~~ 



そろそろお腹すいたね~ 
と時間をみるとすでに午後!
おやつチョーダァーーーイィ!!!☆☆☆
朝マックしてきたのになぁ~☆
やっぱり一日3食は基本なのね♪

園内に出店やレストランカフェがあるということで
今日はおべんとうはナシ!

の~んびりヒーヒー言いながら
山道を登ること数分・・・。

やっとこさ遊園地エリアにたどり着きました~☆



が、なんと!
平日は売店がほとんどお休み・・・・・!!(; ̄□ ̄)

レストランもワン'Sは入れないし
テラス席もありませんでした~ 

唯一あいていた売店のラーメン屋さん?
でなんとかありつけました☆(;^^)
TENちゃんはどこにいるでしょうかッ♪♪♪
山菜うどんとアメリカンドッグ♪
アメリカンドッグは食券機では売り切れでしたが
優しいおばちゃんが作ってくれました♪♪♪



NICO&TENくんもおやつを食べて一休み~ 
ねむねむ~~~☆ポヨン♪♪♪



お腹いっぱいになってランに戻ると
またまたワンちゃんに出会えましたよ~♪

背後に忍び寄る2歳児コンビ(; ̄▽ ̄)
ターゲット発見!!!
パピヨンのマックスくん
まだ1歳で元気元気な男の子 



いつもはマックスくんが積極的で
他のワンコに逃げられちゃうそうですが☆
ちゃーんとごあいさつ~~~♪あとで走りっこしよう♪♪♪
今日は囲まれちゃったねw
初めての囲み取材だそうで~す♪(* ̄m ̄)



マックスくんはあーちゃんが気になる様子♪
あっ☆あーちゃん待ってぇ~~~☆☆☆
でもTENちゃんのストップがかかりますw(*^m^)



あーちゃんはやっぱりマイペース~ 
ここ楽し~~~っ♪♪♪
でも楽しそうw(*^m^)

最近は大きい子には寄っていくんですが
小さい子にはほとんど興味を示しません☆



椿はというと~。
またもやガウガウが始まった・・・☆(; ̄ー ̄)
モコちゃんやライラちゃんは大丈夫だったのに~ 

あんまりしつこいので迷惑かと思い
マックスくんから離れて遊ぼうとすると・・・。
ちびっこ探検団♪♪♪
めげないマックスくんも嬉しそうについてくる(笑)



結局一緒に遊んでました~♪
余裕で捕まえちゃうんだからっっ♪♪♪



仲がいいのか悪いのか???
どこまでも付いてゆくの(笑)



夕方近くに椿が右前足のパッドを負傷しちゃいました~☆(T□T)
草の少ない平地で猛ダッシュを繰り返していたからかな?
落ちてる石や枝も多いので、足の負担が大きかった・・・。
足いたくした~~~☆☆☆
表情がもうへこたれてるw

そういえば前にも・・・
田んぼで足をすりむいてこんな顔してましたね~。
あの時は1時間の道のりをだっこして帰ったんだった☆



まぁ今回も、おうちについてからは
すっかり元気になってましたけどね♪
ひとまず大丈夫なようです(*´ー`)
それだけいっぱい走った1日だったね!
またみんなで遊ぼうねッ♪♪♪
みんな生き生きしてた相模湖プレジャーフォレストでした♪

また落ち葉の坂道で鬼ごっこしようね♪



スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

