12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
また雨が続きそうな気配・・・
ですが先日までは  ぽっかぽかのラン日和~♪(*´ー`)


そんな小春日和  の 2010.2.24 Wed 

おなじみ NICO&TENくん と一緒に

相模湖リゾート プレジャーフォレスト 
( 旧 相模湖ピクニックランド ) で遊んできました♪
いらっしゃいまし♪♪♪



この日は暑いぐらいの晴天で
到着早々ロンパを脱いだ椿チャン♪
おしりぷりんぷりん♪♪♪
おしり丸出しで楽しそうですw(*^m^)



このピクニックランドには
小・中・大3つのドッグランエリアがあります。

<小> は小型犬専用エリア。
縦長の小さいランです。
ランは初めて!な子にちょうどよいかもしれません♪

<中> は坂道を登っていった遊園地エリア手前にあるラン。
斜面だけのエリアなのでボール遊びには向きませんね(笑)

<大> は入り口の目の前にある一番大きなラン。
平地と林、さらにその奥には斜面があって
探検気分を満喫できる、ワン'Sにもおもしろいランでした!



われらはもちろん一番大きなランへ♪
平日のせいか広~いランを貸切!
ゴーゴー♪♪♪いっぱい走っちゃお~~~っと♪♪♪
ポカポカ陽気にワン'Sもごきげんで走り回ってましたよ~♪

藪で体が傷つくとハゲができちゃうからね☆
TENちゃんがパーカーを貸してくれました~ 



手前が平地になっていて
ベンチはココだけですよ~~~☆☆☆
東屋がひとつと~。



お決まりのアジリティーもありました。
たぶんほとんどダレにも使われない(笑)



平地と奥の斜面の間には林が♪
まるで山の中で遊んでるみたいだね♪♪♪
自然の中で遊んでる~♪って感じで新鮮!



足柄が走るランなら
ピクニックランドは遊ぶランだね! 
木がいっぱいあっておもしろいのーーー♪♪♪



寒がりTENちゃんもロンパを脱いでお着替え♪
てんてんてて~~~ん♪♪♪
 ぽかぽかだからいっぱい遊べるね♪♪♪



そして何よりもワン'Sがハマッたのがこの斜面!
せいれぇ~~~っつ!!!
人も足を踏ん張らないと滑り落ちていきそうですw

草地だし♪日もいっぱい当たるし♪
おまけにワン'Sの大好きな落ち葉  もいっぱいw(*^m^)



大興奮で遊んでました! 
あーちゃん♪あそぼっっ♪♪♪



ダッシュダッシュ~~~ゥ♪♪♪



みんなで登ったり降りたり♪
はやくのぼってきてーーーッ♪♪♪



よいせよいせっっ♪♪♪



なんかイイモノあるかなぁ~~~♪♪♪
一番楽しそうだったNICOくん♪
走り回りすぎて・・・
写真がほとんどおしりかシッポだったよ(笑)



なにして遊ぶッ♪♪♪



はしろっ♪はしろっ♪みんなで走ろ~~~ッ♪♪♪



競争だっっ♪♪♪
椿と鬼ごっこもしてくれました~♪



嬉しそうな椿♪
すっごく速く走れるよぉ~~~♪♪♪
上手に遊べて嬉しかったね~♪(*´ー`)



NICOくんホントはあーちゃんと遊びたかったらしく
しきりに誘ってくれてましたw(*^m^)
あーちゃん遊んでくれないよぉ~~~☆☆☆
でもあーちゃんはマイペース~♪

坂が楽しいみたい 
マイペースに登ったり降りたり探検してました♪

お散歩帰りにいつも坂道登るけど
それとはまた違うんだろうな~(*´ー`)



そしてなぜか?
あーちゃんも椿もあずさんに甘えんぼな1日でしたよ 
あずさんにごあいさつしてきたーーー♪♪♪



あずさんのおひざでTENちゃんとイチャイチャ(笑)
きゃうきゃう♪♪♪



TENちゃん真剣にお話を聞いてる風!
TENちゃんわかる~?こうなのよぉ~?わかってる~~~~ぅ???
ホントにわかってる?(笑)



こうやってね♪ころがるんだよ~~~♪♪♪



きゃ~~~ッ♪落ちるよぉ~~~♪♪♪
そしてやっぱりごろごろしてずり落ちてました~ 



ん?何か見つけた?
みてみてーーーぇっっ♪♪♪



お花が咲いてました!
オオイヌノフグリ♪・・・だったかな?(笑)
もう春なんですね~ 



お日さまいっぱい浴びて♪
お友達といっぱい走って♪
みんな一緒で楽しいね♪♪♪
とっても楽しくて幸せな1日だったね♪(*´ー`)



今日もてんとう虫を見つけたよ♪
幸せいっぱい届いたね♪♪♪
幸せを届けにきたのかな 



そういえば椿も星をいっぱいしょってた 
幸せを運ぶ天使です♪♪♪
わが家の幸せを運ぶてんとう虫さんかな 



あずさん&NICO&TENくん
一日一緒に遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったよ~♪♪♪
帰りのシマムラもおもしろかった(笑)
また一緒に遊んでね♪♪♪



次回はピクニックランドで出会ったお友達編~♪




スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

