123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)

最近さっぱり更新をさぼっているゴロ家です。

というのも・・・。
記事を書いては消え、書いては消えの繰り返しで。

いったいこの不調はいつ直るんですかね・・・。
そのうち時間ができたらブログのお引越しをします~。



ともかくも。
先週からず~っと    

雨音が気持ちよくてついウトウトしちゃいますね~。
睡魔には勝てません~☆


でも♪
休日はおでかけしてきましたよ~!

 
2010.02.13 Sat.
ジョン&はな家
 と 伊豆 へ~♪(*´∀`)


初めは『すいらん』で遊ぶ予定でしたが
残念ながらの雨模様 


急遽 伊豆マウンテンドッグラン へ行こう!
と目的地を変更したのでした♪

途中も小雨が降ったりやんだり。
休憩にと道の駅に立ち寄りましたが・・・写真がありませんw
海際にあるので風が強くて寒かった~(´×ω×`)

ここにはワンコと行けるカフェや観光施設の載った
ワンコMAPがおかれていましたよ~♪

遊覧船もでていて、ワンコ連れでも普通に乗船できるらしいです!
晴れた日にはワンコとクルージングもいいなぁ~  



この辺でだいぶお腹もすいたので
ドッグカフェに移動です♪
pupu cafe さんで~す 
pupu cafe さん♪ ステキなお店でしたよ~♪♪♪
お店の横にはワンコトイレのスペースが作ってあります。
ドライブの後には、人もワンコもトイレに行きたくなりますもんね♪
とっても親切~!
あーちゃんも椿もお食事前におトイレ済ませました~♪

もちろんランもついてますよ♪
でも小雨だったのと、次の予定がランだったのとで
この日はランでは遊ばず~。

今度行ったらちょっと遊んでみたいね 



席に着いたら、はなちゃんママに甘えて
だっこだっこの椿♪
特等席だもーーーん♪♪♪



はなちゃんも負けてませんw(*^m^)
こうなりゃ力技ッ!!!



ゴロのランチはチキンプレート♪
チキンプレート♪♪♪
スパイスがかなりきいています!
個人的に好みの味付けで大満足でした~ 



ワン'Sにはあーちゃんの大好きなエゾシカ♪
ワンコメニューもあるよッ♪♪♪
ハンバーグステーキですよ~

お食事の後にはワン'Sのお写真をとってもらいました~。
お店のブログに載せてもらえるそうです♪(*^▽^)

あ!あと!
行った時には知らなかったのですが
河津の桜並木も近いらしい!!

今度はみんなでお花見に来たいね~♪



さあ!
お腹もふくれたし!
いざ 『伊豆マウンテンドッグ』 へ♪

と思ったら・・・
天候不順のため今日はやってませんよ~。
とのこと☆



てことで。
伊豆高原 ドッグフォレスト へ♪(*^m^)
ドッグランきた~~~♪♪♪
着いたころには雨もやんでランで遊ぶことができました!
あーちゃんランで遊べてよかったね~♪(*´ー`)

しかもこの日は一日雨が降ったりやんだりで
ランの状態がよろしくないため

ワンちゃん無料 でした~



このランで遊ぶにはクラブハウスを通って行きます。
ここがランの入り口で~す♪♪♪
林側にもいくつかエリアがありますが
そちらはレンタルドッグ専用のドッグラン。
一般来客の利用はできないみたいです☆



ひとまずアジリティのあるエリアへ♪
アジリティエリアです♪♪♪



実はここドッグフォレストは
ジョンくんの栄光の地!
以前行われた運動会でジョンくんが優勝したのですよ~~~っ!
とりゃっ!!さすがチャンピオーン
当時を思い出したのか華麗なジャンプ♪



でもこの日一番元気だったのははなちゃん!
ヨォォォーーーシ!走るぞッ♪♪♪
大興奮で走り回ったり
ジョンくんにガウガウしたり♪



マウントだってしちゃうも~ん♪
椿どこーーー???
ところで椿は?



またもやゴロの足から離れず・・・(; ̄ー ̄)
一瞬の走り・・・・・(笑)
走ったのはこの一瞬ぐらいかしら~。



とりあえずポーズはしっかりとってみるよ~☆
最後にポーーーズッ♪♪♪
ありがとうございました~~~ 


ジョンくん&はなちゃん♪
1日一緒に遊んでくれてありがとう~ 

パパさん&ママさん♪
初伊豆とっても嬉し&楽しかったです♪
連れて行ってくれてありがとうございました~!(*´∀`)ノ


またぜひ遊んで下さいね~~~ 



スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

