123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
今日は久々に田んぼへ行こうかな~♪
と思っていたのが、あいにくの雨予報 


近所の公園で遊んできました~♪
雨には降られなかったけど、やっぱりお空は暗いです 



でもあーちゃんは気にしな~い 
いつでもどこでも楽しいよぉ~~~♪♪♪



IG WORKS さん で頼んでいたお洋服が届きました!
パープル部分は編み模様のキレイなニットです
うふふ♪パープルにあうかなぁ~~~♪♪♪
椿ったらお上品~ 
早く中身もともなってね☆(; ̄▽ ̄)

ランで着ると芝が絡み付いてヒドイことになるので
お出かけ用にする予定です♪



坂の途中で一休みしていると
ダレカキタヨー♪お友達かな~♪♪♪
一点を凝視するふたり 



初めましてのお友達♪
コタくんとマミちゃん(←違うかもしれない  )
こんにちわ~♪ダックス兄妹ですよ~~~♪♪♪
ふわっふわでとってもカワイイご兄妹でした♪


特に遊びたい相手じゃなかったりすると
すぐに興味を失うわが家の娘たち。
逆に気に入った相手だと
しっぽぶんぶんですり寄ります(; ̄ー ̄)

どっしりと落ち着いたコタくんがお気に入りのようです。
椿はすりすりすりすり・・・アピール 
あーちゃんも珍しく自分からごあいさつしてましたね~♪


しばらくママさんとお話させてもらって
じゃあまた~とお別れ(*´ー`)ノシ

コタくん&マミちゃんお相手ありがとうございました~ 
また会えるといいね 


この後、偶然にもコタくんの幼友達
マックくん(ダックスの男の子)と出会いごあいさつ♪
ありがとうございました♪(*´ー`)

マンション付近でお隣のマンションから出てきた
ダックスちゃん’Sに吠えられガウガウ 
あ・・・ありがとうございました(笑)

そんなこんなで
ダックスちゃん日よりなゴロ家の1日でした~



もうちょっとで春・・・・・♪♪♪
週末、週明けとおでかけの予定♪
晴れますように~♪(*´ー`)



スポンサーサイト
| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

