12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
さて♪
楽しい足柄をあとにして、帰路に着く・・・



はずがなぜか海が見える~(笑)
次郎長の海~~~♪♪♪
突き進むあずさん家のNICO&TEN号♪



そうです。ここは清水!
清水といえば次郎長!
次郎長といえば浜辺の一本松!(←あってる?w)

以前、お友達のぷるるんちゃんのブログに書いてあった
遠州松を探してみましたが~
残念ながら高速道路からでは見つかりませんでした。

ま、今回は松の木が目的ではないのでよいでしょうw



なぜに清水にいるかというと~。

朝霧でお友達になったニコア家
へ突撃訪問するため!!(*`・ω・´)o

去年ニコア家の新しい家族になったカブくん♪
NICO&TEN、あーちゃん&椿はまだお会いしていない!

早く会いたいね~♪
でも当然この日もお仕事してるはず~。
もし忙しそうだったら、隣にあるという
ピッツァ屋さんで晩ご飯食べて帰ればいいか~。

ってことで、サプライズで訪ねてしまったのでしたw(*^m^)
経緯はニコア&カブ家のブログにて~♪ 
『 ひだまり ~ slow life ~ 』 ← ぽちっ 



にこねぇの姪っ子ちゃんもごあいさつに出てきてくれました♪
びっくりしたの~~~☆☆☆



なんでしょうね。
椿のこの態度の大きさ(; ̄∀ ̄)
ひさしぶりじゃないのっ。お元気だったのかしらぁ~!?



そしてそして!
カブくん登場~

カブくんも椿の洗礼(?)を受けたものの
物怖じせずにNICOくんにごあいさつ~♪
このオニイチャンは吠えないでしか???
大物になるかも~?w(*^m^)



もうニコアちゃんより大きくなって
TENちゃんと変わらないぐらいですね~。
TENちゃんより足大きいんですよ♪♪♪



お腹もすいてみんなで晩ごはんを食べることに♪
本日は閉店ですよぉ~~~♪♪♪



お店はもちろん!
お隣のピッツァ店    PIZZERIA L'APE   ← ぽちっ♪
うまうまいっぱいですよ~~~♪♪♪ 
こちらはニコア&カブ家の
弟さん夫婦のお店です♪


薪窯で焼く本格ナポリピッツァが楽しめるお店
なんと静岡初!ナポリピッツァ協会認定店ですよ~♪


まずはイタリアビールでかんぱーーーいッ♪(*^▽^)人(´∀`*)ノ・*.。
再会を祝して!!カンパーーーイッ♪♪♪



山盛りのプロシュート!
プロシュート山盛りーーーッ♪♪♪   実はサラダですよ~~~♪♪♪
サラダなのにお野菜隠れるぐらい(笑)
あずさん&ゴロの好物です♪



ニコにぃ改め、カブ主 オススメのピッツァ♪
ニコにぃオススメピッツァ♪♪♪
見て見て!!
生地で焼いた小鳥が飾ってありますよ~~~



アートですよーーーっ!!!
こんなステキなピッツァ初めてです♪♪♪



北海道産ホタテとコーンのピッツァと~♪プロシュートとルッコラのピッツァ♪



このテリーヌは足柄で遊ぶ時に持っていく予定だったらしいのですが
再会より先にきちゃった私たちw
この日に出してくれました~♪
チキンときのこの特製テリーヌ~~~♪♪♪
まろやかでおいしいぃぃぃぃ!!  



こちらもオススメの牛ホホ肉のパスタ♪
パスタの種類がいろいろ選べるんですよ~♪♪♪
牛ホホ肉の三半規管(うそw)パスタ~♪   デザートもおいしーーーッッ♪♪♪
おすすめの三半規管型パスタ(笑)でいただきました~(*^m^)
パスタの渦状に濃厚ソースが絡まって絶品です!



久しぶりに会えて大興奮♪
楽しくっておしゃべりに夢中でしたw
おいしいお料理もいっぱい食べてお腹いっぱい♪

気づけば3時間ぐらい腰を落ち着けてました~☆
閉店時間過ぎていたのかも?
遅くまですみませんでした~



お店を出てからも
ずうずうしく自宅にお邪魔させてもらったワタクシタチ(* ̄▽ ̄)

ニコアちゃん&カブくん
すっごくハイパーに遊びます!

写真撮るの忘れてました☆
残念!(> <)

もうニコアちゃんたら
はぁはぁ息をきらせて走ってますw(*^m^)
ふたりでこんなに仲良く遊べると幸せだよね~♪

ランでは大人しいニコアちゃんしか見たことが無かったので
びっくり&感激~なひとときでした♪♪♪


また突撃で行っちゃうかも?w(*^m^)
今度はランでも遊ぼうね~~~♪♪♪


あずさん♪
長距離の運転ありがとうでしたッ!!(*^▽^)
また珍道中しようね~(笑)



スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

