12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
2010.01.23 道満ドッグタイムレース

年明け初のタイムレースに行ってきました!絵文字名を入力してください


当日は晴天!太陽
定員32頭フル出場でした。


風が冷たいね~☆
みんなあったかロンパに身を包んで参戦です♪
ぶちゅーーーっっ♪♪♪
ミランちゃんの弟のアトムくん。
椿にチューしてくれました♪

他のワンコにモテナイ椿には珍しいことです☆
ありがとね~(*´ー`)



この日のレースはトーナメントに集中するために
タイム測定は後回しにしました。

ただ思っていたより体感温度が低い。
レース中は裸になるためとても寒がります。

体が冷えると走らなくなるので
毛布を巻いてこすったりジャンプさせたりと
なるべく体温上がるようにしてました。

一度走らせて体を温めるかとも思いましたが
とりあえず周囲をテケテケ走る程度で
ウオーミングアップ終了~。



いろいろがんばったけれど・・・
残念ながら2回戦敗退なのでした~。


ゴールで絶叫していたので
やっぱりお写真がありません。
しかもトーナメント表も撮り忘れちゃった☆


1回戦はパピーのアスリーちゃん(くん?)と対戦。
2回戦では昨年最後のレースで負けたララちゃんと対戦。
残念ながらまたもやここで敗退~。
対戦してくれたワンちゃんありがとうございました♪



今回がんばったのは妹のはなちゃん♪
なんと初の 3回戦進出 です!!

嬉しそうなママさん♪
わーい!わぁーーーいッ!!はなが勝ったのよ~~~っ♪♪♪
とっても優しくはなちゃんに笑いかけてました~(*´ー`)
ゴロのお気に入りの1枚です。

残念ながら3回戦ではビデオ判定で負けちゃったけど
次はきっともっと速くなるね~スマイルハート3

ベスト4目指して一緒にがんばろうね!



早々に終了したのでお菓子を食べながら(人間が)観戦したり
お友達とごあいさつしたり♪

ティアラちゃん&フローラちゃん姉妹♪
ほのぼのティアフロ姉妹~♪
この日もおばあちゃんの手作りのお洋服で
とってもかわいかった~ハート



サチちゃん♪
さっちゃんはね、今日は遊びにきましたッ♪♪♪
とっても大人しくてかわいらしい女の子♪
でもやっぱりみんなと一緒で
お菓子には目がないみたいコサチ
ガサガサ音がするとすぐにチェックしてました(笑)



この日の優勝はモナちゃん!!
念願の初優勝です!!
女王誕生です!!
おめでとう~~~!!(*^▽^)
よかったね♪がんばったね♪♪♪

モナちゃんの才能と
チモナさんの愛情で勝ち取った勝利です~キラキラ



表彰式も済んでタイムアタックへ♪
もう一つの今年の目標は4秒台を出すことです。

でも今日はもうあんまり走らない気がする~。
今年の第一歩♪♪♪
1走目、2走目とも5秒20台。
イタグレ祭りの時とほぼ同タイムですね~。
年末に出した5’10にもまだまだ届きません。


埼玉会場ではコレが椿の平均タイムになるのかな。
でも左右にぶれずにまっすぐ走れるようになってきました!good
来月またがんばろうね♪


頭数が多いようで順番までの待ち時間がかなりありました☆
合間にランで遊ぶことに♪

受付で登録を済ませ、ランに入ると
中にはすでにイタグレちゃんが♪

コウ父さんに甘えるジョンくん&はなちゃん♪
ボクのおとうさんだよぉ~~~☆
コウくんはパパがとられないか心配してるの?w(*^m^)



椿は道満ドッグランは初めて。
予想通り・・・・・
初めてのばしょだし・・・。しらない子いっぱいだし・・・。だしだし・・・。

まったく走らず(; ̄▽ ̄)

初めてのランだったり、知らないワンコが多かったりすると
ぜんぜん遊ばないんですよね☆



アジの才能発揮のフローラちゃん♪
ふ~ちゃん上手~~~♪♪♪



ノーリードの声かけだけで
とっても楽しそうにジャンプしてました♪
ほりょっっ♪♪♪



ジョンくんとペロくん♪
男は男同士?



ミランちゃん♪
優雅だね~~~♪♪♪



タイムアタックの合間に出たり入ったりで
ゆっくり遊べませんでしたが・・・
遊んでいただいた皆さま。
ありがとうございました~(*´ー`)


来月のレースも同じ道満会場。
さあどんなレースになるかな~♪


ひとまず椿の体重を戻さねばですため息


スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

